4325432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/05/18
XML
カテゴリ:羽根デジ
前の日記に引き続き、同じ店を二日続けて狙った。

しかし、入店して釘に目をやると、許容出来ないシメ。

かなり遠方の店なので、普段見れない地域を見ながら帰る事に・・・・

日曜だったので、見る価値は薄いのだが・・・・

 

その前に、応援お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 




帰りながら、五件程度立ち寄った時点で、策が無い店回りの無意味さに気付く。

技術介入系のネタか、特別なイベント等、途中から策無しの店は捨てる事にした。

しかし、どの地域も厳しい。

辛うじて打てそうな台を見つけても、バネ悪だったり、店員マークがきつかったりと言うオチ。



嫌気がさしはじめたので、先日見つけた、羽根デジの甘い店を経由してみた。

やはりその店は、何度見ても良さそうだ。

出玉関連はキツイ部類でも、回りだけは稼げそう。



そうなると、ターゲットは、出玉関連に策がある台となる。

例えば、ストローク次第で、一般客よりもスルー抜けが良くなる機種。

同じく、ストロークや止め打ち等での、上乗せが大きい機種。

それらに加えて、額が選択したのは、スルーをシメにくい機種「戦国乙女」だ。



覇ロード、キャプテンハーロック、陰陽師のように、電チューが普段から良く開くタイプ。

このタイプの機種は、その部分を重んじたゲーム性の為、店がスルーをシメにくい。

回転率は抜群の店だけに、ここがクリアされれば、余裕で打てる。



とは言っても、この日は時間も既に遅く。

台の値段を確認だけして、後日ゆっくりと潰す事にした。

回り、出玉、スペック共に申し分無い機種なので、
羽根デジとしてはまともな値段になるのかも・・・・



解らないのは時間効率だが、さすがにココだけは上手くバランス取れてるのだろうな。

羽根デジタイプだが、大当り後の8回転STがやたら長く感じたので。

甘いスペックの機種は、例外無く時間効率が悪い機種が殆どだから・・・・



にしても、後でそろばんを弾いたら、合格ラインの値が弾きだされた。

終日稼働したら、データを載せたいと思います。

釘が残ってそうな内に、潰しに行かないとネ☆



◆パチ・スロ人気blogランキング◆ポチッ!




同一講座二度目以降受講の大幅割引をはじめました
↓↓詳細を御確認下さい(講座内容は開催ごとに進化しています)


●第33回仙台開催日程(端席残8席)
当日の飛び入り可☆↓詳細を御覧になり、現地まで直接お越し下さい☆

5月24日() 仙台市(新幹線停車駅) 仙台青葉カルチャーセンター(405会議室)

・基本講座  ( 9:45~11:45) 3,500円
・中級講座  (12:30~14:50) 5,500円
・羽根物講座 (15:00~17:20) 6,500円
・徹底釘講座 (17:30~19:50) 9,000円
・交流会   20:00頃~  (過去受講者の交流会のみ参加可)  

全四講座受講は、1,500円の割引が適用されます☆

仙台青葉カルチャーセンター
TEL 022-225-2698
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-10 ブラザー仙台ビル(仙台駅西口より徒歩7分)
会場map
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/26/0000124526/37/img47521f3dzik3zj.gif



●第34回さいたま開催決定(端席残22席)

6月28日() さいたま市大宮駅前(新幹線停車駅)大宮ソニックシティ(702会議室)
で開催します☆(基本、中級、アナログ、遊パチ各講座)

開催会場MAP
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/26/0000124526/64/img8c426c42zikezj.jpeg



●第35回札幌開催日程(端席残9席)

7月19,20日(,) 札幌市松崎ビル(5F会議室)で開催します☆
(基本,中級,上級,羽根物,遊パチ,計算,徹底釘,全七講座)

開催会場map
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.21.36.8N43.3.25.6&ZM=9



各講座内容等詳細(PCからのみ閲覧可)

各開催申込みアドレス  motokugishigaku@hotmail.co.jp

・氏名(ハンドルネームでも可)
・メールアドレス、携帯番号
・希望開催と希望講座

以上を記入の上、お申し込み下さい☆


●複数名割引
複数人での御申込みは、一講座につき、お一人様500円の割引対象となります。


●同一講座割引
過去に受講した同一講座については、各講座2,500円の割引対象となります。
(ただし、その場で確認が取れない為、申込み時に御申し出下さい)


●全講座割引
・仙台&さいたま開催での全四講座受講は、1,500円の割引対象となります
・札幌開催での全七講座受講は、5,000円の割引対象となります


・パチンコ依存症傾向で、負けて悩んでいる方
・パチンコの勝ち方が解らない方
・スロットの未来に不安がある方
・収支が伸び悩んでる方
・一人ぼっちで横の繋がりが欲しい方
・自信も持ちつつ、立ち位置確認をしたい方等


必ずレベルアップさせます&楽しませますので、是非お越し下さい☆

第33回以降の応募もお早めに御協力下さいネ☆


※全国の,アクセスが良く,綺麗で手頃な会場をメールで教えて下さい
(良い会場は前向きに開催を検討します)




ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 01:30:23 PM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.