4326912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/06/09
XML
カテゴリ:旅打ち
ふらふらと、あちこちを渡り歩きながら、ぼちぼち稼動中。

連れパチも良いけど、一人の自由さも良いネ。

寂しがりの独り好き(笑)

土曜日からの、三日分を・・・・

 

その前に、応援お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 




6/7(

ふらふらと遠方へと辿り着く。

久々な地域なので、店回りを・・・・



半年も前に打った「まことちゃん」の釘が残っていたのには笑った。

半年も釘が残るのなら、怖いのは撤去だけ。

サミット自粛中に、またやっつけに来よう・・・・



この日は、試し打ちのみ。

収支  「+11,500」
稼動   3時間



6/8(

前日見ておいた、42.195キロを打つ。

回転率24個で、30玉交換・・・・



結構、高い台だが、この日も当らない・・・・

マラソンは、この日まで、通常時約7000回転で、初当り10回。

まるで足りない・・・・汗



収支  「 -22,291円
稼動   8時間30分(アクシデント発生で少し早上がり)



6/9(月)

下見しておいた、体感のきつそうな「エリちゃん」

等価で、回りは20個そこそこ。

それでも出玉関係が良いので、それなりの値段にはなりそう。



これまた、早い時間に、場内の空気が悪くなったので退散!

収支 「+33,000円」
稼動  3時間30分



◆パチ・スロ人気blogランキング◆ポチッ!




必勝ガイドの勝者に学べにideponが掲載されました。

彼は、我が硬派塾でも、西日本を中心に講師として活躍☆

腕前もトップクラスで、額にも適わない分野は沢山ある、優れた能力の持ち主。

是非、ブログにも遊びに行ってみて下さいネ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/07 06:21:43 AM
[旅打ち] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.