4326920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/10/02
XML
カテゴリ:旅打ち
状況把握目的だったのですが、愛知の店を見たらワクワクしましたネ。

出玉関係の良い店が多いので、それだけでも打つに値する機種があります。

愛知でも少しだけ打ったのですが、いろいろあって、終日は打てませんでした。

まだ家には帰ってないので、数日分を・・・・



面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 




相変わらず当たらない日々・・・笑

9/19(金)

稼動 7時間
内容 約19700円
収支 -17,000円



9/24~27

愛知近辺での稼動と店回り

稼動 約8時間
収支 -8,800円
内容 約25,000円

スルーがばがばの白海で当たらず。



額は、白海が好きだ。

それは、ねじ伏せ甲斐のある機種だから・・・・

手堅く勝てるハズなのも、よく打つ理由なのだが、実はいつも当たらない。 笑

堅さもあるし「マッタリと白海」なんて、稼動前には考えるのですがネ。

トータルの欠損は結構な金額になる。



この日も、700回転程度回して、5回しか当たらず。

額ルールの伸び白が無い機種の3万以下は打たないルールに基づき、時給割れ撤退。

地域を大きく移動する。



9/28(

バーストエンジェル

出玉110玉 25回転/K

遅い時間にバネが腐り、元々ギリギリ台だったので、

持ち玉移動し、残り時間を安いエリちゃんで埋める。



内容 29,700円
収支 21,700円
稼動 11時間35分



21時22分に突入したボーナスラッシュが、無念の取りこぼし。

「日曜なので22時に閉店です」とか言われても・・・・

15年くらい前のパチ屋には多かったけどネ。

田舎だと、いまだにこんなのがあるんだね 笑

遅い時間には、食事する店も無いような地域だから、仕方無いのかな。

閉店前の下見すら出来ずに、相変わらずグダグダな立ち回り 爆死



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率1%強て少な過ぎやろ!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/07 05:21:06 AM
[旅打ち] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.