4324571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/02/13
XML
カテゴリ:羽根デジ
この日は、中途半端に時間が空いたので、保険ポッカルをアテにした。

羽ポップカルチャだが、コネコネで回せる筈。

長く打った事の無い台なので、機嫌を損ねぬよう回して行く(謎)

現金時に言う事を聞いてくれなかったが、展開に恵まれどうにかなってくれた。

詳細・・・・



面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 





 37回転 37連(16R2回)
 34回転  8連(16R1回)
161回転  5連
 47回転  4連
 36回転  3連
  8回転  2連
  1回転 28連(16R1回)
 60回転  単発
111回転  6連(16R1回)
 20回転  4連
 15回転 10連



投資          3,500円
回収          13,012玉

大当回数        108回
初当            11回
16R             5回

期待出玉         176玉
時確増減         0.14玉増/回転

総回転数         650回転

回転率         16.25回転/K
回転単価         34.1円/回転

期待時給         3,248円/h



稼働した事の無い店なので、開けシメのさじ加減を知る為に少しだけ早上がり。

目論見どおりに、すぐに他の人が座ってくれた。

彼が均してくれて、恐らく釘は残ると踏んでいる。

pokkugi

この機種、どうやって釘の開けシメをして良いか解らない店が多い様子。

写真の様な『シメたつもり』の調整を良く見かける。

これって実際、飛び込みの上の命釘とも言える部分がシメられいるが、

実は、羽根物のハカマをシメた様な効果があり、飛び込みに決まる率が高まる。

左右からを受け止めにくくはなるが、上記の理由にて相殺。

二件に一件くらいは、解らずに叩いた形跡があるのが笑える。

もう少し勉強して欲しいよね(爆)



この日収支 『+39,873円』

稼働時間   7時間05分


◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率低過ぎ(┰_┰)お願いします☆


パチンコに関する質問、記事への御意見、御感想等はこちらまでお気軽に☆(返信率100%)
motokugishigaku@hotmail.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 08:46:23 PM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.