4324614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2009/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確定申告の期限残り数日。

昨日、申告書類が8割方完成し、いざ印刷をはじめようとした瞬間・・・・

2ページ目の途中でプリンタとパソコンが止まった。

何をやっても動かず、専門店に見てもらうと『ハードディスク』が逝かれたらしい。

そんなわけで、パソコンとネット環境が無いので、手抜き更新・・・・



面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑まずはポチッとお願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 




ここ数日は、確定申告書類の作成や準備に追われておりました。

ついでの店回りと試し打ちくらいしか、稼動はしておりません。



先週末は、同じ楽天ブログの有名人『守さん』と会った。

この道、数十年のベテランさんだけに、長くつづける事の大変さを知っている。

良い勉強になった。



なんの脈絡も無いが、長文が書きづらい環境なのでお許しを。

コレは某ファミレスで縁起が良い数字だったので撮影(笑)

7777



コレは某地方での店回り中に見つけた案内板。

zaketa

く、釘読み禁止て・・・・

ヒドイっすネ。



手抜きでスミマセンが、環境が整うまで、お許しくださいませ。

それにしても逝かれるタイミングがヒドイ。

いつもの事だが、もう一歩のタイミングでデータを消去したりが多過ぎる。



使っているパソコンも明らかにハズレの部類。

短期間での故障が多過ぎ・・・・

不運と言うか、なんと言うか。

引きが弱いな(笑)



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率低過ぎ(┰_┰)応援お願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/01 09:24:00 PM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.