155065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2006.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、大阪店のブログで「舞妓さん」のお話がありましたきらきら

実は私も舞妓さんの体験をしたことがあります

私も京都が大好きで、年に1回は必ず旅行に出かけるんです

舞妓さんの体験はずっとしてみたかったので

やっと夢が叶いました四つ葉 

そこは京都の清水寺近くの小さな一軒屋でした

実物とは判別が付かないくらい大変身しました(笑)

初めての体験で、とても楽しかったことを覚えていますハート(手書き)

お寺や町屋の路地で写真を取りましたカメラ

今でもいい思い出です

京都は古き良きものと、新しいものが共存していて

私は大好きです目がハート

またいきたいなと思いますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 16:18:38


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.