109939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の近くの桜並木も、まだまだ三分咲きほど。
それでも、先走った感のある提灯に照らされて少しづつピンクになってきました(^-^)
東京に近づくにつれ、開花状況は良いようで、例えば川崎辺りで電車の窓から見える風景は毎年の楽しみで、今年もほんの数分だけど目を和ませながらの通勤です。
でもやっぱり、チラ見じゃなくて、もっと近くでお花見したい☆

というわけで、お昼休みにブラ~と桜を求めてお散歩してみました。
が…しかし…なかなか見つからない!
ここは桜の国ニッポンじゃないのか!東京砂漠め☆なんて思っていたら、やっとビルとビルに挟まれた保育園の園庭に一本見つけました。
高い建物に囲まれた園庭なので二階部分辺りには落下物防止ネットが張られていました。
そんな環境でも風に揺られる桜はやっぱり気持ちが嬉しくなります♪
ニッポンジンなんだよなぁ~☆
明日、もし雨が降らなかったら、もう少し遠くまでお散歩してみようかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 19:55:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.