109702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
越してきてから毎日毎日朝起きれば雨や曇りばっかりだったから、今朝のお日様嬉しかった~♪

七里に来てから変わった事は、朝少し早く起きる様になったこと!

今まではギリギリまで寝ていて、歯磨きしながら顔を洗う勢いの中で
コーヒー飲みながらお化粧して…
起きた途端に120%フル回転だったけど、せっかくの景色だもん眺めなきゃもったいない☆

というわけで『朝のコーヒーは景色を見ながらボーっ』と、出来れば『朝ごはんも食べちゃいます』な生活になりました。
まだ何日かしかたってないけどね(^.^;)

今朝は海に沢山サーファーが浮いていました。
波に乗ったらシャッターを切ろうと待ち構えてたけど、いつまでも『浮いて』る状態なので時間切れ。
そーゆー時は勤め人ってやだなぁ~とつくづく思いますな。

それにしても、彼らサーファーはジモティで出勤前に一乗りなのかな?うらやましいなぁ~。

さて、新しい我が家…この一週間で修理依頼した箇所ぞろぞろあります。
まずは給湯がダメでお湯が出なかったでしょ、トイレの便座が壊れてて座る度に冷たくて叫び声をあげてたし、生意気にもインターホンがついてるくせに使えなかったり…
どれを見ても電気系統がやられてる模様。しばらく使わなかったから塩害かね?
早急に不動産屋さんに直してもらって、やっとお風呂に入ったり安心して便座に座る生活になりました。
まだ家具が入ってないからガランとして寒いんだけど、なかなか快適になりつつあります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 10:00:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.