109926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知る人ぞ知る(皆知ってる?)ナチュラルキッチン♪

嬉しいことに通勤途中の横浜駅で下車すれば寄れるんですよね。

引越しも一段落して、そろそろ『色』を加えたいところだったので、会社帰りに一寸寄ってみました。
一寸のつもりだったんです。ほんと。だけど見だしたら止まらない。。。うぅ。あれも欲しい、これも欲しい。

でも流石ナチュラルキッチン。
可愛いランチョンマット(お花の刺繍つき)も、木のスプーンも、その辺の草を生けても可愛く見えちゃうかもな小さなガラス瓶も!
ぜ~んぶ100円なんだも~ん♪

普通の100均はプラスチックが多いから収納なんかに大活躍で大好きだし、ナチュラルキッチンは名前のとおりシンプルだけど可愛らしいモノが揃ってて楽しい気分になっちゃう。

どんどんカゴに入れたはいいけれど、ちょっと待て。
これはこの組み合わせの方がいいかも。これはこう使えるな。。。と100円とはいえ目は真剣そのものです。
で、満足のいく買い物が出来て超幸せ♪

写真のお花はもちろん造花ですが、和紙で出来てて和む色♪
オレンジと黄色の組み合わせは大好きなので2本購入~。
なんとなく殺風景に思ってた白いカーテンがパッと明るくなりました。
実はこれ、トイレなのよね(^^; でも風水的にはトイレには生の植物より造花がいいらしいぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 01:02:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.