109714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VFSH0918.jpg------VFSH0919.jpg




『ちょっと時間が出来たらやらなきゃ☆』リスト

*とにもかくにも、たっぷりの睡眠をとって元気にならなきゃ
*ずっと以前買ったまま放ってあるパックなんぞしてお肌を整えなきゃ
*丸くじゃなくて、四角く掃除機かけなきゃ
*実家の庭の芝刈りしなきゃ
*押入れ箪笥を買ってきて、はみ出している物を片付けなきゃ
*ついでに衣替えもしなきゃ
*季節もよいわけでお散歩しなきゃ
*夏の間に枯らしてしまった緑を補給しなきゃ
*美容院行かなきゃ
*音楽聴きながら、コーヒーでも飲みながら本をジックリ読まなきゃ

ちょっと考えただけでも、これだけ『やらなきゃ☆(っていうか、やれ)』なことがありました。
集中すれば出来そうでも、とにかく一番大事な『睡眠』に引っかかると他に何も出来なかったり・・(^^;
例えば15時間寝たら、1ヶ月位寝なくても元気が続くとかだったらいいのに~! 実際は5日で電池切れ・・・やれやれ年とったもんだなぁ。。

でも最近続いてる3連休ってステキ☆
睡眠とって元気になったうえで、まだ時間がある♪
で、今回の連休には上記リストのほとんどをこなすことが出来たのでした。
残すところは『衣替え』と『美容院』のみ。

これで次に時間が出来た時には『睡眠&衣替え&美容院』だけになるはず。あれ?なるはず??

とにかく、少しお散歩できて彼岸花を見ながら『こんなに暑くても秋か!』と実感したり、雨上がりの空を見上げれば『やっぱり秋なのか!』と実感したり。

あぁ、毎日こんな空を見上げながら雑務をこなす身分になりたい。。。と切に願う三連休最終夜なのでした。とほほ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 21:22:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.