109676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Image007.jpg------Image009.jpg



今年最後の3連休。
第一日目の今日は、岩手から来ているお嫁ちゃんのお父さんとお母さんを交えて家族でクリスマスパーティ。

パーティとは言っても、いつもより少し豪華な夕ご飯とケーキという簡単なものだけど、それでも家族が集まって何かをお祝いするのは楽しいものです。
特にお嫁ちゃんのお父さん・お母さんに会うのは一年ぶりだし、ここまで来てくれて本当に嬉しい♪
いつ会っても自然体なお父さんとお母さんだからなお更嬉しいのです。

子供に甘い息子夫婦はオモチャを買い与えすぎの感があるので、今年の孫へのプレゼントは絵本とパズルにしました。
息子夫婦とお父さん・お母さんへは色鮮やかなお揃いのコーヒーカップ。
プレゼントって選ぶのは楽しいけれど、決めるのは難しい~。でも喜んでくれる顔を見ると、良かったなぁ~ってホッとします。

孫は沢山のプレゼントをもらってかなり興奮ぎみ☆大人達もwiiのゲームを始めて興奮ぎみ☆
そんな楽しい夜でした。

そして今日は冬至。ハニ君にカボチャも煮てもらったし、柚子湯にも入りました。
まだまだこれから寒さ本番だけど、一日づつ日がのびていくと思うとそれだけで嬉しくなったりして♪
暖かい柚子湯に浸かりながら、あぁシアワセだなぁ~なんて思ったりしちゃいました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 01:58:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.