109532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も家族総動員の伊豆温泉旅行の時期になりました
今回はおばさん家族が参加出来ず、少し少なめ…それでも16人が集合~

三連休初日でいつもより渋滞がひどくて、すっかり暗くなって到着…
急いで久しぶりの再開を喜んだり、夕ご飯パーティーの支度をしたり

石垣島で暮らす姪っ子にサンシンを弾いてもらって島唄合唱したり、それぞれに持ち寄ったお土産交換したり、ご飯食べたり、温泉に入ったり…
毎度ながらワイワイ大忙しです
孫達も皆に構われてご機嫌ご機嫌♪

そして今年は大阪で暮らす姪っ子の結婚発表がありました♪
急な入籍の事で、旦那さんは参加出来なかったけど、ムービーを撮ってきてくれてご挨拶してくれました
入籍が先で、これから式やナンヤカヤ決めなきゃいけなくて、途中親子喧嘩にもなったけど
とにかくとにかく『あーちゃん、おめでとう!幸せになるんだよ!』

そしてケーキ☆
11月生まれのお誕生会です
実は当日、ハニ君のお誕生日だったけど、特別扱いどころか、いつも通りにご飯の支度をしたりして…ごめんね(>_<)

夕方から朝にかけて、慌ただしいばっかりだけど、一年に一度こうやって集まれる幸せをジーンと感じます♪
母もニコニコしてくれて、それを見てまた嬉しくなるのでした

一年一年会うたびに着々と大人になってる姪っ子達
それぞれに色々な悩みもあるだろうけど、大人達は真剣に見守っているんだよ
だから精一杯頑張りなさいね

そして、こういう風に集まる雰囲気を作り続けてくれる母にも感謝なのでした

みなさん、お疲れ様&ありがとう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 09:01:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.