109534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに鎌倉を歩きました、本当に久しぶりに!

円覚寺の門前の真っ赤な椛や、境内の木々達も良い具合に色がついたし、茶屋から見た東慶寺の銀杏や山々のきれいな事♪

ランチはどこも一杯で鉢の木に30分待ちでやっと入り

楽な道を歩いて佐助稲荷へ向かうはずが、お腹が一杯になって元気になった面々は『山越えしよう!』

とはいえ、本日は二歳児二人参加、しかも一人はバギーで睡眠中…
大丈夫かぁ?と思ったものの、バギーの前後左右を四人で持って登る登る降る降る!
素晴らしい団結☆ よし、やっちゃおう!的な精神が旺盛で、だから好きなんだよな~♪
もう一人の二歳児も途中転んで泣いたりしたけど最初から最後まで歩き通し、すごい☆えらい☆☆

源氏山(紅葉○)から佐助稲荷(銀杏まだまだ)を回って最後の目地『ロンディーノ』へ辿り着いた頃にはすっかり陽も暮れて、歩き通した二歳児は撃沈したのでした

心配していた雨も降らず一日思い切り遊べて楽しかった~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 08:45:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.