109541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何が嫌って雨のスキーほど嫌なモノはありませんな  ウェア濡れるし、視界悪いし、雪が重たいし・・・
でも目の前にゲレンデがあったなら、やっぱり滑りたくなってしまうのものなんです

今回は会社のメンバーと新潟の岩原スキー場へ行ってきました
朝降っていた雨もお昼頃には上がったけれど、暖かかったのでガスで視界は悪く湿った雪で思う様に曲がれない止まない
膝も痛い~っと四苦八苦☆
でもやっぱり滑ってると楽しくて、もう一回!とか思ってリフトに乗ってしまうのです

気持ちは滑りたい、でも疲れちゃう~って事で早々にサボる私達の上をリフトで通過する
IさんとYちゃん、元気・元気☆



Yちゃんは一人スノボだったけど、5年振りとは思えない華麗な滑りを披露(?)してくれました。

『頑張ったから(どれが!?)もういっか?』と温泉に入るために早めに切り上げた軟弱な私達とは裏腹に最後のリフトまで滑りまくったIさんはえらい☆見習わなくっちゃ、ね(^^;

コンディションは残念だったけど、いろんな人と一緒に来れるスキーもこれまた楽しいものでした♪

直前で出張が入って不参加になったUさんに、残念でしたって事で超昔ちっくなキーホルダーをゲットしました。

皆さん、今シーズンはもう無理かもしれないけど、来シーズンもまた一緒に楽しみましょうね~☆

---吉川ちゃん.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 22:32:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.