366927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を追いかける日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がまんそん

がまんそん

Calendar

Favorite Blog

オグリキャップ記念… 大黒社さん

延長戦に入りました。 あいまーる1621さん
馬翁薬師の遊び三昧 馬翁薬師さん
長老コンチキチの『… 長老コンチキチさん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん
なまけものぶぶっち… ぶぶっち放牧中さん
赤梅酒のぶらりお散歩 赤梅酒さん
馬券人の馬体最優先… 馬券人さん
はじめの一本(毎日… ebitarou4618さん
わたしのブログ KOKOKATUさん

Category

2008/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいですね~♪

小田和正、面白がったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
特にトークが…(^_-)☆
あんなにしゃべる人だとは思いませんでした…

そして、本当にCDと同じ声で歌うんですね。

知ってる曲は半分もなかったですが(^_^;)、あの歌声に聴き入るばかりでした…
そして、たくさんのパワーをもらいました♪♪

生ラブストーリーは突然に…が聴けたのは良かったですが、これは手拍子&スタンディングで聴くんですね。
できれば、静かに聴き入りたかった…

それにしても、観客の年齢層が高かったな~
そして、女性トイレの行列も凄かった。男子トイレをいくつか女性トイレに変えてたおかげで、トイレが近い僕はたくさん歩かされて、非常に困りました…(^_^;)
初めてコンサート中にどうしても我慢できずに、トイレに行きました(^_^;)

開演直前に観客の誰かが救急車で運ばれて開演が遅れました。
年配の方が興奮し過ぎて、倒れちゃったのかな~
なかなか、こんな事ないですもんね~。
大丈夫だったのかな~
心配、心配…

いや~、
本当に、何でも、ライブ(生)はサイコーに気持ちいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして、たくさんの人に感動を与える音楽って、本当に素晴らしいですね♪

また機会があれば、ライブに行きたいな~と思いました。
音楽よりも、馬の方が早く現実化されそうですが…(^_-)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 05:33:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

Recent Posts

Comments

 がまんそん@ Re[1]:QC検定2級合格♪(04/28) ターボさん、こんばんは~ >ご無沙汰し…
 ターボチャージャー@ Re:QC検定2級合格♪(04/28) ご無沙汰しております。 ブログ復活されて…
 がまんそん@ Re:(*^▽^)/★*☆オメデト♪(01/19) にゅうとり♪さん、こんにちは~ お返事遅…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.