161945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週刊 ガンバ部 いつでも ガンバ部        ~基本は不定期更新です~

週刊 ガンバ部 いつでも ガンバ部        ~基本は不定期更新です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.14
XML
カテゴリ:ギャンブル
5月12日   6500円  12000円    5500円  仕事人 

今回のパチンコは5500円のプラスでした。
場所はコンコルド。俺の最近のホームです。
とりあえず仕事人を打とうと思うも空いてなくて、沖縄もいっぱい。仕方ないから甘デジでも打って時間をつぶそうと考えて新しく入った沖縄の甘デジに行くも、ここも人がいっぱい。

なので久しぶりにアタックに挑戦。6000円くらいは全く当たる気配もなかったんだけど、特訓モードから猛特訓モードへ。突確です。単発図柄であたりついていないと思っていたらラウンド終了後に「まだ終われない」との鮎原の声。
確変昇格です。が次に対決ですぐにやられてしゅーりょー。チーン。
そのまんま、その2箱はすぐに流れていきました(笑)

それからうろうろしていると仕事人に空台発見。すぐにやってみると500円で突確。んで単発。時短終了。
が、すぐにまた突確!!しかし単発。時短終了。
GA,すぐにまた突確!!しかも単発。時短終了。

ってことで運がいいのか悪いのかよく分からなかったけど、用事があったのでこれで終了しました。
これだけ突確を引ける力があれば大連チャンをさせてくれよ、パチンコの神様!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 22:06:06
コメント(2) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.