192820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームを楽しもう+

ゲームを楽しもう+

ストーリー7

seikentitle.png
現在地
ストーリー攻略・story7
メニュー
story1story2story3story4story5story6・story7

生命の地をクリアをした後

サブイベント
┣シームーンと話す。
┣トップルへ行き、最深部まで進みましょう。
┗ジェム・「ある少女への光」を入手します。
(キャラクターによってもらえるアイテムが違う場合があります)

サブイベント2
┣アナグマと話します。
┣ロリマーへ行き、最深部まで進みましょう。
┣「スコップ」を手に入れます。
┣お礼に・「アナグマ語辞典」と「キラキラした石」がもらえます。
┣キラキラした石を持っている状態でジェム屋に行きます。
┗マナフレームを拡張することが出来ます。(4×4マス)

異界へ

ワールドマップでイルージャ島の異界を選択して行きましょう。
┣エリア8付近でボス戦・vs幻影(3人)
┗3人とも攻撃力は少し強めですが、体力が少ないので突撃してどんどん攻撃をすれば楽に倒すことが出来ます。

┣フロア11付近から、サイコロ?(箱)が登場します。
┣この箱は、攻撃して最後に止まった色で結果が出ます。
┣黄色=アイテム・・・青=敵出現・・・紫=爆発(ダメージ受けます)
┗攻撃した後、止まるまで何回も攻撃することが可能なので、好きな色で止めることもできます。

┣フロア19でボス戦
┣黄色の敵を攻撃しましょう。
┣敵が隠れた後、影が現れたら逃げましょう。
┗その後、ボスが現れるので、レーダーでボスの居場所を確認しながらすばやく行動して攻撃しましょう。

倒すとエンディングです。

ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.