085875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすの思った事、がんばってる事などなど

やすの思った事、がんばってる事などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★やす★☆

☆★やす★☆

Calendar

Headline News

2007/11/25
XML
カテゴリ:旅行
最近はネットの事書いてたけど、昔に戻って彼女との旅行について…


土曜(24日)から今日にかけて熊本に行って来た。

目的はイオンモール熊本に買い物だった。
土曜の昼ぐらいに出発して3時過ぎにはついて無事買い物終了!

それで今日の宿泊地の水前寺コンフォートホテルへ
朝食付き駐車場代込みのダブルで6,300円だった。
朝食も一般的なバイキング形式でまずまずだった。

水前寺コンフォートホテル予約は↓


無事チェックインを済ませ繁華街へご飯を食べに行った。
路面電車で数分で着いた。しかも1人150円だった。

さっそく調べていた「ジーラ」のビルへ
ジーラは全店1人3,000円の食べ飲み放題の店だ。
半信半疑で着いたらエレベータの所に店員さんがいて
予約はしてなかったけど、空き店舗を調べてくれて「ことこと屋」に案内された。

「ことこと屋」は一般的な居酒屋メニューだったが、店内は個室で良かった。
またキャンペーン中で『特選ビーフの厚切ステーキ』と『地獄鍋』がサービスで付いていた。
2人で食べるのはちょっときついぐらいだけど、他のメニューも食べて、しかもアルコールも飲み放題で満足の居酒屋だった。
※ジーラのビルは道沿いからみたら古そうだったけど、店内は綺麗で良い所だった

今日(25日)は何もすることなかったから、イオンモール熊本クレアと熊本空港に行って無事帰ってきた。

ほとんど移動だけだったけど、なかなか楽しい旅行になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 12:42:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆっきさんとHCR32の… ゆっきさん6959さん
まりあたま~絵と言… まりあたまさん

© Rakuten Group, Inc.