085831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすの思った事、がんばってる事などなど

やすの思った事、がんばってる事などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★やす★☆

☆★やす★☆

Calendar

Headline News

2008/01/10
XML
カテゴリ:ネット生活
今日は朝方まで仕事だったので休みだった。

そこで、家にずっと居たら、夕方郵便が届いた。
内容は月曜に楽天オークションで落札した「ガンダム無双」だった。

出品者の対応が良くもう届いた。届くまでの過程は…
月曜の夜中に終了(落札)
火曜に振込み完了
水曜に発送
木曜に到着

個人オークション初だったが、満足いく内容だった。
ちなみに届いたガンダム無双は中古品だった為、ケースには擦り傷があったが問題なく動作したので良かった。

ちょっとガンダム無双のレビューを…
初めてプレイしてオフィシャルとオリジナルとモードがあり全部で5人が初期キャラだった。無双シリーズに比べると少ないとも思った。

他の無双と比べると操作感が若干悪い気がするが、これについては慣れで解消しそう。
ようやくPS3の能力が活かされるゲームぽかった。
ちょっとネットで調べて見るとキャラは結構居るもののステージがあまりなさそう。結構早い段階で終わりそう。

でも、送料込みで3,350円だったので満足だった。
※近くのショップでは中古でも4,990円だった

これからは、購入方法にオークションも加えようと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/10 09:18:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆっきさんとHCR32の… ゆっきさん6959さん
まりあたま~絵と言… まりあたまさん

© Rakuten Group, Inc.