085878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすの思った事、がんばってる事などなど

やすの思った事、がんばってる事などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★やす★☆

☆★やす★☆

Calendar

Headline News

2008/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今季初のF1GPをテレビで観た。

期待して観ていたが、なぜか家のテレビ(REGZA)では外の振動(音)に敏感で、近くでコンバイン等のエンジン音でブロックノイズが出る。

そうなると映像も音もとぎれとぎれで、最初の方はほとんど分からなかった。

中盤からようやく見れる様になった。

F1を見だして20年近くなるが、今期の注目ポイントはフル参戦予定の中嶋一貴!

彼はF1初のドライバー中嶋悟の長男だ。

彼以外に今期はネルソン・ピケやケケ・ロズベルの息子などジュニアの年になりそう。

優勝は去年から参戦のハミルトンだった。

今回のGPはサバイバルレースで完走8台(実質)だった。

注目の中嶋はチェッカーを7位で受けたが、レース後バリチェロが失格にな6位だった。

今後も注目して行こう。

※ちなみに、自分はハミルトンとライコネンのファン…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 07:45:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆっきさんとHCR32の… ゆっきさん6959さん
まりあたま~絵と言… まりあたまさん

© Rakuten Group, Inc.