085819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすの思った事、がんばってる事などなど

やすの思った事、がんばってる事などなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★やす★☆

☆★やす★☆

Calendar

Headline News

2008/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になってしまった。

それで、今回の内容は・・・

「九州男」のメジャーアルバム発売決定!

最近のマイブーム!?で九州男ばかり聞いてる。

特に1/6000000000は物凄くいい歌だ!

その曲で初めて知って、調べて見るとインディーズで
アルバムを発売しているので早速購入した。

その中で一押しは「手紙。。。」mihimaruGTのhirokoと
組んでいい曲になっている。

そんなこんなでネットを見ていると8月にメジャーアルバムが
発売されるニュースを見てビックリ!

同じ九州男児として応援していこうと思ってる。

湘南乃風やinfinity16のアルバムにも参加しているので
その辺の歌手のファンは聞いて見るといいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 11:04:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆっきさんとHCR32の… ゆっきさん6959さん
まりあたま~絵と言… まりあたまさん

© Rakuten Group, Inc.