792521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームブック日誌

ゲームブック日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

こんなンできました。 有栖野白兎さん
熱血魂~アークの空… アーク@熱血魂さん
なかよし家族の日記… けちゃまうのパパさん
ププププーさんのゲ… ププププ-さんさん

Comments

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
ごむかた@ Re:貴公はヒトラーの尻尾だな(08/17) そうですよね。 ジオンはナチス趣味ですよ…
09e16@ Re:ベルチーノ警部って年幾つなんだろう(08/11) もう見ていないかもしれませんが… ウィキ…
道化の真実@ チェックしておりませんが、もしかしたら、逆なのでは? わたくしが所持している本も、初版第一刷…

Headline News

2009.03.05
XML
魔人竜生誕と夢幻の双刃の製作者である松友健先生のブログにて、新作の構想情報が。次はどうやらファンタジー物を読むことが出来そうな雰囲気。

騎士と姫と魔法使いの話が出ておりましたが、確かにオーソドックスな物語ではありますが、あまり存在していないジャンルかもしれません。ドラゴンファンタジーの暗黒城の魔術師では円卓の騎士とアンサロムとギネ…ああ、王妃様です。双葉のウィザードリィは騎士がいないし…と私はパッと思いつきませんでした。もしかして「騎士と魔法使い」シリーズならお姫様が登場しているかも…私、持っていませんけれど。
ハローチャレンジャーブック5の女魔法使いフィルスなら条件を満たしていると思うのですが…中々無いものですね。

ということで新作楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 07:54:33
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームブック・ファン列伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.