056469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クラブサンシャイン

クラブサンシャイン

カレンダー

お気に入りブログ

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
青空日和 紘子.さん
♪Music Diary♪ りん りんさん
Co-BLUE 流花都 夏生さん
Haruの気持ち 隊長1632さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
February 7, 2007
XML
カテゴリ:麻雀バカ日記

暖冬と言われた今年ですが、無事開催されている『札幌雪祭り』。
北海道といえばやっぱり冬に『北海道らしさ』が出るもんで、やっぱり冬のほうが色んなイベントがある気がします。

こんな事言ってるのは、そんな北海道と比べて、「なんてイベントがないのだろう」と。
{自分-学校}が、こんな物だと思えないほど。
学校に通わなくなるようになっておよそ4ヶ月経って考えるにはあまりにも脳の回転が遅いでありますが。
日記でうつをカミングアウトしてから、自分のありのままの生活を書こうとした際、

 

起きる→朝飯→寝る→起きる→昼飯→雪かき→洗濯→皿洗い→晩飯→ブログ→寝る

という規則的ライフで、変化がないんですよねぇ。
今日もその例に漏れる事なく。

なので、あまり食いつきは良くないこと覚悟で普段書く事のない

『麻雀』

について書こうと思います。

(・・・ホントは『ある人が可愛い』っていう話題をするはずだったのですが、誰のことだったか全く思い出せないため、書けない・・・ということで、話題変更を急遽いたしました。
せっかく彼女と別れて、自由に可愛い女性について書けるようになったのに。。。)

 

実は以前から時々出していた
バナー
ブログランキング。
これも何気に20%の割合で麻雀のカテゴリなんです。

元々うちの父や祖父が麻雀をやっていたので、なんとなくすり込まれてはいたんですが。
はっきりとしたきっかけは去年の年始の深夜に『われめDEポン』という麻雀実況中継番組をたまたま見た事によってなんです。
とても上手い麻雀の打ち方を見た事によって『なんて、深いんだ麻雀は!!』

そこでときめいた私は翌日、『二階堂姉妹の麻雀指導』という本を購入!
中古ではなく新品を購入!

もともと、荒くしか覚えてなかった麻雀をきっちり叩き込みました。
その本の中身は麻雀界の有名プロ二階堂姉妹(『二階堂姉妹』について知りたい人、続きはWEBで!)が教えてくれるという中身になっているのですが。

二階堂姉妹の妹の方、亜樹さん。
オフィシャルサイト
これを見てみてください。

 

 

超可愛いw

 

これで更にズッポリハマりました。

それで、われめDEポンは芸能人しか出ていないので、

『亜樹さんの麻雀が見たいなぁ・・・』と思っていたところ、GYAOの無料放送で二階堂亜樹さんの打つ姿が見れる機会がある事がわかりました。

 

 

 

めっちゃめちゃ上手!!

可愛いし上手!!!!キャー!!

 

このブログでは一言も言った事はありませんが、超麻雀バカでした。

すいませ~ん、クレーンの話題しますねぇ~今後。
クルさん、リラの話題はもう少し後にしてください・・・。

あっ!『こんなリラを見たい』とかのリクエスト、受け付けますよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 10:51:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.