056764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クラブサンシャイン

クラブサンシャイン

カレンダー

お気に入りブログ

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
青空日和 紘子.さん
♪Music Diary♪ りん りんさん
Co-BLUE 流花都 夏生さん
Haruの気持ち 隊長1632さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
February 9, 2007
XML
カテゴリ:クレーン病み日記

こんちゃーっす、クラブサンシャイン!
今日も元気だ、食後はドラッグ!!

 

ということで今日は、以前から触れつつあったリラックマフェスタを行います!
・・・つっても、通常のプライズ紹介なんですがね。

で、タイトル通り『リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG』を特集します。
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG
クルさん、このショットで限界です。満足していただけるのだろうか・・・?

このぬいぐるみ、ギフトと銘打っているように。
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・袋
リラもコリラも袋だったり、
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・箱
箱を持ってたりします。

なのでコラボをしやすいんですね~。
まずは、
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・箱コリラ
ディズニーキーホルダーを持たせてみました。
個人的にはこれが一番合っているような気がしますね~。

リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・袋コリラ
袋コリラには『どうぶつの森・ブーケ』をあわせてみました。

 

やっぱり
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・袋コリラ2
か~わ~い~い~

すいません、オレの根っこの部分が出てしまいました。

そして、
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・箱リラ
またもやディズニー、釜山です。
クマonクマにしてみましたが・・・クマ好きの方、これはいかがでしょうか??

さらに。
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・袋リラ
またまたディズニー、ドナルドダッグ人形です。
なんか、うちの近くにはノーブランドのディズニー系プライズが多いんですが・・・・・・大丈夫なんかなぁ。

ちなみにこの袋リラ。
リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG・袋リラアップ
この顔一番好きです、癒される~。


リラックマ・ギフトぬいぐるみBIG2
獲り方について色々考えさせられたプライズでした。

 

ちなみにクラブサンシャイン、明日から明後日へかけてキャンプに出かけます!
キャンプといっても外泊ではなく青年の家という所に泊まるキャンプです。

活動は歩くスキーをやってきます。楽しみ~。
行ってきまーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2007 09:49:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.