056490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クラブサンシャイン

クラブサンシャイン

カレンダー

お気に入りブログ

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
青空日和 紘子.さん
♪Music Diary♪ りん りんさん
Co-BLUE 流花都 夏生さん
Haruの気持ち 隊長1632さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
May 25, 2007
XML

どうも!小さい頃のあだ名は『殺人鬼』です!クラブサンシャインです!!

さぁ!もうここ最近このブログはジメジメしがち!!

と、言う事で心機一転『10個バトン』なるものをmArIeさんから頂いてまいりました。
mArIeさん、ありがとー!!

という事で始めまーす。

 

 

『10個バトン』

▼1.好きな食べ物を10個
・ラーメン
・鳥唐揚げ
・あっさりしたつゆのうどん
・玉こんにゃく
・するめ
・冷やし中華
・ザーサイ
・チョコレイト
・フランクフルト
・鮭のハラス


▼2.好きな芸能人を10個
・麻生久美子(『時効警察』に出ている女優さん)
・大木優紀(女子アナ)
・宮藤官九郎
・笑福亭鶴瓶
・黒木瞳
・小阪由佳
・清水ミチコ
・高田純次
・関根勤
・明石家さんま

※若手芸人はあえて避けてみた。

▼3.萌えポイントを10個
・ファニーな唇
・スカートから見える腿
・スカートから見えるふくらはぎ
・ハイテンションの子
・ガーターベルト(笑
・良い香り
・セミロングの束ねた髪
・突然メールを送ってくる
・ちょっとマニアックなトークもいける
・柔らかな肌


▼4.萎えポイントを10個
・ギャグセンスがありすぎる
・ノリが悪い
・陰気な女子がたむろってる
・陰湿
・運動系の部活で、全力で走りすぎて放心状態になっている姿
・ネチネチ
・常識がない
・甘いもの大好き
・すげーつまんねえことで大爆笑する
・華奢すぎる


▼5.好きな曲を10個
・クラシック(ジュディアンドマリー)
・紙飛行機(ザ・クロマニヨンズ)
・卒業(ガガガSP)
・シャボン玉(モーニング娘。)
・散歩道(ジュディアンドマリー)
・夏のヒーロー(YUKI)
・フレンジャー(大塚愛)
・涙のキッス(サザンオールスターズ)
・BLUE TEARS(ジュディアンドマリー)
・カノン(パッヘンベル)


▼6.好きな飲み物を10個
・爽健美茶
・サントリー烏龍茶
・イトー園烏龍茶
・午後の紅茶(ミルクティー)
・午後の紅茶(ストレートティー)
・体巡り茶
・黒烏龍茶
・伊右衛門
・DAKARA
・ジンジャーエール


▼7.今欲しい物を10個
・肺活量
・視力
・どんな女も虜にするルックス
・どんな女も虜にする人格
・録画も出来るDVDレコーダー(HDD内蔵)
・鬱を完全に治す薬
・20畳の部屋
・身長
・最新のパソコン(要領がハンパ無い奴)
・時間を止めれるストップウォッチ



▼8.マイブームを10個
・「はい!弾丸ジャッキー!」
・「細かすぎて伝わらない・・・」の「○○スターシリーズ!!」
・ネットサーフィン
・スルメ
・you tube
・いろんな人のブログを読む
・ハモネプ
・アメトーーク
・タクシー
・病院への行き方・帰り方のアレンジ


▼9.10人にこのバトンを回す
そんなに友達いませーん(爆

と、いうことで、好きな人持ってっちゃってくださぁい。
あ、もし持って行くのならコメント頂戴ね。

今日の日記はこんな感じですかね。

学校のほうは、まあ、朝のほうは相変わらず行く気なかったのですが、何とか行けました。授業中はずっと帰りたくて仕方ありませんでした。6時間目辺りから背中にジンマシンが出てきました。びっくりしました。
ジンマシンは部活が始まるときには収まりました。
そして今日の部活は『1年生達と話す』というのをモットーにしていたのですが、あんまりしゃべれませんでした。

女の子と話したいよぉ・・・・・・。

 

あっ!今日は時効警察でした!
相変わらず魅せるなぁと思いました。

 

そして、オンエアバトルの日でもありました。
今日挑戦した『バンビーナ』はメンバーに「ノブスケ」という方がいるのですが、その人は以前ハモネプ参加者だったのです!だからオンエアして欲しかったぁ・・・。あと玉1個差だったのに・・・。

 

あっ、今回は分かる人だけでいいです。

 

クリック、よろしくお願いいたします。
バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2007 11:20:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[なんか分類できぬこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.