579595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rivelta crinale's garage

Rivelta crinale's garage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rivelta crinale

Rivelta crinale

Recent Posts

2014/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回恒例、1ヶ月放置ですよ、ハハッ。
そんなわけで近況報告でも。

艦これはじめますた
ふと、チョロQマリンQボートを手にとり、さあやるかと思った瞬間
『そういえば艦これというものが流行ってたな・・・よし、Qボートと同時でやるか』
なんて意味の分からないお告げ(違う)を受けて始めました。
着任戦争は2日目で勝利して、今日でちょうど2週間目。
とりあえず、暇さえあればという感じで楽しんでますよ。
現状は2-3。今は初心者卒業と言われる2-4突破に向けて虎視眈々と戦力強化中です。
ただ、正規空母を使うのがどうしても怖い(ボーキサイトの消費が怖い)のでこれだけどうしても足踏み状態。お陰でボーキサイトだけ限界備蓄量の1.5倍ある有様です。
代わりにレベル15での改造をあえて先延ばしにした水上機母艦の千歳さんで頑張ってます。
っていうか、先制雷撃TUEEEEEEEEEEE! 北上さんと千歳さん大暴れです。
第4艦隊解放のために金剛型もチマチマ集めてます。・・・後は榛名さんと霧島さんですな。早く来てくれ(´・ω・`)
比叡さんの『ひえー』で吹いている毎日です。


戦ヴァル2やってます。
とりあえず、DUELを除けば後はこれだけなんで。
一言。強襲兵と機関銃兵、後対戦車兵が普通に強い。
AP400もあって、火炎放射もかなり強いので強襲兵はそこそこの距離の拠点制圧向き。
機関銃兵も同じく。っていうか早い段階で弾数60も大きい。
対戦車兵は何で3ではあそこまで防御弱くなっちゃったのってくらいに強い。後対甲攻撃の極み鬼過ぎる。
難点というか残念な点は・・・やっぱりヴァルキュリア化が普通に使えない点ですかね(´・ω・`)

ってくらいですかねえ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/31 06:53:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Infinity Road BLOG りきぽん。さん
にんすぺさんのメモ帳 ニンスペさん
ちょっとしたアルバム 79式さん
ナイトブルーのチョ… ナイトブルーさん
CHORO WES… MAD・WINDさん
鋼鉄の背中 wcvさん
チョロタカのなんで… チョロタカさん
マロンキャニオンの… アンタXさん
ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
アンティークライド… アンティークライドさん

Comments

ppu-prof_Dub@ Цена м2 утепление фасада дома Забота о недвижимости - это забота о пр…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада цена за 1 м2 москва Забота о резиденции - это забота о ваше…
宮崎の化け猫@ Re:今ならボコれる。やっとくか?(02/18) ごめんよ、クマくん…。 人権は、人間にし…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.