846732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.11.21
XML

相変わらずの悪調子ですが、昨日ほどではありませんでした。
しかし、自習ペースはさらに落ち、今日は事実上ほとんどしませんでした。
堂々と自習ができる家庭科も、ぼーっとしてすごしてしまい、
明日の日本史演習テストの勉強も皆無のまま夜に・・。
そういう面では凄く非充実な日でした。
英語に対する飽きというか嫌悪感が襲ってきているので、
今日の7限からは日本史をすることにしました。まずは教科書ただ読むだけ。
いかんせん黙読スピードがかなり遅い僕のペースだと
相当の時間を費やさないと全て読み切れないと思いますが。
その7限も、途中から始めたとはいえ10ページしか進みませんでした。

勉強熱は下がりつつあり、しかしポケモンも熱が下がりつつありました。昨日まで。
10月上旬に構想していた1~4軍とは別の“選抜軍”の育成をしているのですが、
メンバーに入れるつもりで育てたポリゴンZが意外と弱く、それでさらに熱はダウン。
しかし今日はポリゴンZの席が空いたので、その再構成で熱が上がっていました。
今日は日本史演習の勉強でもしながらタマゴ孵化でもしようかなと思っています。
タマゴ孵化用の「パール」ではタマゴ孵化数が400突破。
プレイ時間も一昨日100時間を突破しました。我ながらよーやるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 21:13:47
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.