846747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.11.26
XML

9時に起きたのですが、だるくて二度寝。
以下繰り返し。久々に寝る、起きるの繰り返しで、疲れが取れたかは微妙・・。
休日の午前も時間があれば寝るまでに沢山ポケモンできるのに・・。

今日も選抜軍のレベル上げ。
「選抜」だけに、何度も育て直すことを想定内としているので
力を入れた1匹に集中するより、先に他の5匹を揃えるべく、
今日はそのうち1匹のレベル上げをして過ごしました。
この1匹が完成すればこれで4匹。育て終わったポケモンはバトルタワーで実戦練習中。
現在、シングルの方で14連勝していますがどうにも戦力外になりそうなポケモンが1匹・・。
悲しい事に23日に180ものタマゴ孵化を経て生まれたポケモンです。
技を見直し、それでも無理なら切り捨て。ポケモンの世界は厳しい・・。
かれこれ数百匹を逃がしていますし、つくづくポケモンって過酷な扱い受けてますよね・・。
まぁ、それもあの勝負で負けたことの教訓だと思っています。
愛情だけじゃ勝負に勝てないという事を知らされた気がしました。
卑怯ということは強い、なんてことはとっくに知っていたはずなのになぁ・・。
ともかく勝負以前より今は格段に強くなれたと自負しています。

そんなところへめろんパンことM君から、またタッグバトルをしないかとの誘いがありました。
ややグッドタイミング。選抜軍の強さを試してみたいと思います。
目標は35連勝以上。火曜日からの開始を予定しています。
今日の夜はその日に向けたレベル上げ三昧になりそうな予感。
テスト勉強はちょっとはしようかなと持ち帰った日本史の教科書は、
結局一度も開かれずに連休が終わりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 19:26:42
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.