846233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2007.02.11
XML

不合格の気落ちは、昨日のブログ投稿でそこそこ発散して
寝て起きたら残りの半分も発散しました。
まだ思い出すたびに痛みますけど・・。あと数日もあれば平然としてると思います。

今日は明日の更新の最終仕上げということで、最後の作業も完成させました。
あとは待つばかりですが、どこかに欠陥がありそうで完成したページを
一日中繰り返し見ていた気がします。
まぁ、真の意味で一日中というわけではありませんが、
パソコンを立ち上げるたびに気になって開いてしまいます。
今日の6時間を最後に、2日からの合計約47時間がようやく集束しようとしています。
トップページ更新は6回目ですが、間違いなく過去最大規模です。
というか、設立準備から5回目の更新までの編集時間の合計を越えているかも・・。
そう言う意味でも、明日はこのブログにとって記念すべき日になります。
ちなみにこれで更新作業は終わりというわけではありません。
今日、本格的に次のステップになる2月13日~20日の計画を組み、
既に僕の中ではブログ更新の次の構成中・・。
まぁ、今度は時間をかければいいという以上の手間がかかるので
実現不可能ということもあり得ますが・・。例えばゲームの腕が振るわなかったりとか。

今日は根性で10時に起きました。
目覚まし時計が鳴って、スイッチを叩くもその10分後にはまた寝る、
という醜態が日常になったせいか、あるいは昨日の悔しい思いのせいか、
春休みで生活リズムが崩れて以来初めての10時起きに成功しました。
今日は夜コーヒーは飲まずに、ピクロス問題作成も休んでさっさと寝たいと思います。
明日の目標はまずは9時起床。
そしてなんとかして47時間を無駄にしないようにするべく頑張ります。
楽天広場の画像アップロードが最後の関門です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 20:52:52
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.