846724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2007.03.04
XML

卒業式直後ともあり、もしクラスの中でまだ見てくれている人がいたり、
そのことを考えるといきなり今日ゲームの事を書くのは非常に後ろめたい感じです。
まぁでもね・・ここ、一応ゲームブログだから・・。そういうことで。

世間一般の「休日」は僕にとって退屈極まりないです。
起きると弟達がパソコンとテレビにくっついて離れない為、
一人寂しく、なんの作業もせず、DSとかで遊んでいる自分・・。
連日の久々登校や生活リズムの無茶などが相まって、出かける気にもなれませんでした。
パソコンを明け渡させても作業をする気にはなれず・・。

そんな暇な今日、久々に「おいでよどうぶつの森」を30分以上しました。
見事に雑草だらけ、しかしそれ以外はなんら半年前と変わらない村でした。
村評価が下がると新しい住人が引っ越して来にくくなるのですが、
その為か、お気に入り住人以下数種類の住人はもはや1年以上変わっていません。
そういえばここまで雑草だらけなのにラフレシアが咲かない・・。
物を放置しないと生えないのかな?
それにしてもおい森、懐かしいです。先日の急遽おい森同盟掲示板の復活もありますが
(ちなみに、当然の如く人は来ていません)、
なんだか2005年の頃の自分が懐かしく、羨ましいと思う衝動が最近多々あります。
進路や勉強に苦労する事もなく、ラジオを聴いたり特設サイトの運営をしたり、
何よりかつてのクラスの人達と過ごしていた学校生活があったり・・。
今の自分なんていうものは、サイト更新は楽しむのではなく、
最終更新に追われるものとなり、
勉強や進路という苦境を無視した罪を背負わなくてはならなくなり、
何より一人暮らしを始めなければならないという大きな不安があったり・・。
とても「おい森」の世界にとけ込む余裕のないような日々が続いています。
元日から、今年が凄い変動を起こす年になるだろうという予測はしていましたが、
まさにその壁の目の前まで来て、その高さに圧倒されているのが今なのだと思っています。

追いつめられているといえば金銭問題も。
酷な事に親はテレビを買わないという話なので、Wiiでのネットができても、
そのモニタがないという状況に・・。自分の財布の中身も、
よくよくみればスッカラカン。せめて帰省にも影響するであろう、
ゲームキューブのコントローラくらいは買いたいところですが・・。
にしてもテレビ無しの新生活か・・。パソコンも無いし、どうなるんだ自分・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 19:49:36
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.