144198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東山ライン*楽天館*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.24
XML
カテゴリ:たわごと
こっちに私言かくの初めてかなー

んで、今日私用で味美の方に行って来た訳ですが
なんかメロディサイン付の駅増えた?のかな。
また、全路線調べるのかよ!

なぜか、名古屋の地下鉄はいろんな設備が増えますね。
おかげで資料探すのも大変orz
しかも更新終わりにしようとしてた東山線まで色々変わってるし。

東山線は明日名駅行くついでに一応全部調べてきます。
収録もしますけど

という訳で一度、地下鉄の分みんなチェックし直します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 13:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.