2557233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キンプリちゃんデビ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2008.04.11
XML
昨日、Kバレエカンパニーのサイトに立ち寄ったら、
情報が更新されていました。

3月に赤坂ACTシアターで上演していた「第九」を、
5月4日の夜11時から、WOWOWで放送するということです。

チケットが高くて手が届かなかった人、
忙しくて行けなかった人、
遠くて行けなかった人、
迷っているうちに終ってしまった人、

たしかにナマと映像とでは感触は違うでしょうが、
片鱗は楽しめると思います。
舞台を観た人にとっても、
また違った角度からもう一度観ることができるいい機会。
特に、席が遠かった人には、
アップでの映像がうれしいですね。

私は、この前TBSの番組で、
熊川の口元が踊りながら思わず知らずほころぶのを見て、
胸が熱くなりました。
こういうのって、遠くからはなかなか感じられないもの。

もし、WOWOWが見られる環境だったら、要チェック。
それぞれの立場で、楽しんでください。

WOWOWでこうしたステージものをやるときは、
セットでインタビューがついてくることが多い。
私は、このインタビューをとても楽しみにしています。

また、5名くらいには、抽選でパンフレットプレゼントも。

・・・決して、WOWOWのまわしものではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 08:46:35
コメント(2) | コメントを書く
[熊川哲也とKバレエカンパニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.