148616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこりん日記

ゆこりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆこりんさん

ゆこりんさん

フリーページ

2006.05.15
XML
カテゴリ:バランス活性療法
土曜日の朝、母の病院の付き添いをして、その後予告していた、KUREHOの勉強会。

朝から、バタバタだったので遅れて着いてしまい、自己紹介を逃してしまった。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとにたくさんの方が来られていてびっくりです。
私にはものすごく、難しい内容だったけれど、すごく勉強になりました。
私のHPの字はかなり大きめにはなってるんじゃけど...。
高齢者にも良く見えるように。(仕事柄)
それ以上のことは全く考えもしなかったな~。
チョット、ヾ(_ _。)ハンセイ…
今後の課題ですね。


さてさて、次の日の日曜日。
和くんがうちの施術室が見たいって、たかちゃんに聞いていたんじゃけど、私もたかちゃんちに行きたい。
天気が悪ければうち、良ければたかちゃん所にしようって、お天気に運を任せて。
(●⌒∇⌒●) わーい。
晴れ晴れたよ~。晴れ
一応施術道具は持って行くけど~、弁当買って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
広のあの一体は、是非行って見たいスポットだったのじゃ。グッド

ワーオ。家、でかい~。
熊べーもでかい~。足跡
暴れる~。
家が壊れる~。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
実紅は、2度犬に噛まれたことがあるので、チョットびびっていた...。

熊べーは連れて行けないので、お留守番で...皆でまず、広では有名な白糸の滝に行きました。
その途中に、たかちゃんの草笛講習会が始まりました。
すごいわ。たかちゃん。
和くんのエキスを吸って若さを保っているが、ほんまは昭和一桁じゃろう。ショック
絶対、そうに違いない。
私も、焼山の山奥で育ったからかなりの野生児じゃけど、桁が違うわ。
あの貫禄はやっぱりそうじゃったんか...。
和くんご愁傷様...(-ノ-)/Ωチーン

じゃけど、たかちゃんの写真の技はすごいわ。
恥かしくて、私が撮った写真は載せられんじゃないか...。
同じ場所とは思えん。(実紅が撮ったことにしよう...)
じゃけど、ほんまにほんまにええ所じゃったよ。
お二人は3年ぶりじゃったらしい...もったいない。
あんないい所、毎日いかにゃ。
雨の後だったせいで、マイナスイオン浴びまくりで、みごとな滝でした。

その後、和くんの施術の間に皆は熊べーの散歩。
お疲れ様~。
よく歩いたね~。いいぞ~。OK

更に、その後ニ級峡にまで連れて行っていただいた。
これまた、雨の後だったので、すごい水量で見ごたえ抜群でした。
皆さん、是非雨上がりに行って下さい。
(吸い込まれるようじゃ~)

素晴らしい、日曜日をどうもありがとう。
和くん、今度はうちに来てね~。
なんも無い、ただの街中じゃけど...。私のエキスをあげましょう。

CIMG1880.JPG実紅の撮った写真。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 11:57:11
コメント(22) | コメントを書く
[バランス活性療法] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

広島風お好み焼きゆ… あい5521さん
たろねえ たろねえ¥さん
脱サラ・元公務員の… 整体マジシャンさん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
kazの和的心 和くん1101さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ohhcom0/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/as-e6z6/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.