590414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月04日
XML
カテゴリ:NERO先生
DrNEROです。

GW:がんばるウィーク♪だよ!!絶対に究極に頑張る黄金週間にしようね。

以下で名前が無い人や性別・学年が間違っている人は、教えてね。




【大学4年生】

スマイルゆうこさん ⇒ 診てもらった方が良いかもね。勝負処では徹夜もやむなし。だから、アフターフォローをしっかりとね。



【大学2年生】

うっしっしきゅーぴーくん ⇒



【大学受験生】

うっしっしkenzoくん ⇒ 受験武士(もののふ)かっこ良すぎ。男は黙って右手を唸らせる。指数関数(底>1)の伸びはもう確定。kenzoが歩くと旋風が起こる。今日も思いっきり巻き起こしてやれ!!

うっしっしといれ♪くん ⇒ 毎日しっかり勉強できているようだね。気持ちの切り替えも以前よりは上手くなっているようだ。とにかく前に進もうね。

うっしっしアルスターくん ⇒ 気合い十分だね。部活の遠征中もしっかり勉強してゆくとは…その両立魂をしっかりと持ち続ければ大丈夫だよ。

うっしっしトモユキくん ⇒ 「スピードは集中力で」「正確さは何度も復習して」ん、良い感じだね。世界史1年分もこのやり方で絶対に大丈夫だよ。

うっしっしポンチくん ⇒ ミスは誰でも必ずやるけど、ミスしたときにすぐに気づいて修正できる能力が大事だよ。学校の先生にしっかり質問して、後に残さないようにね。

うっしっし悠大くん ⇒ よし!と言える自分に誇りを持とう。とても充実したアファーメーションだよ。このことを継続すえば、絶対に合格間違いなしだよ。

うっしっしすぎしくん ⇒ 気合い充分、男の中の男を見せつけよう。いや違った「漢」だね。今日も究極集中だ。絶対自分に負けちゃいけないよ!!

うっしっし炎プリンスくん ⇒ 遠征中もしっかり勉強、いいね。その調子を崩すことなく、バッチリ継続しようね。継続のみ力なり、この言葉をしっかり刻んでおこう。
 
うっしっしのぶくん ⇒ 気合いは充分だね。アファも途切れることが無いよう、毎日しっかり継続してゆこう。

うっしっし気合いキングくん ⇒ 1日100個、続けていますか?アファの継続も怠らずにがんばろうね。

うっしっしおざわTMJ1+1くん ⇒ 当たり前のことを当たり前のように続けることが、一番大変なのだよね。そんな中、淡々としっかりと継続し続けていて非常に凄いと思っているよ。


スマイルとろちゃん ⇒ 「意識ある時間は勉強三昧」くぅ~っ!!泣かせる台詞だ。その気合い、とても素晴らしいよ。5月6月・・・・どんどん加速して過ぎてゆくから、決して気を緩めることの無いようにしよう。

スマイル真理ちゃん ⇒ 初めまして、ようこそ。ここは隊伍を組んで行進する軍団なんだよ。一緒に進んでゆこうね。

スマイル双葉ちゃん ⇒ 演習は実際にどれだけできているのかということをしっかりと見つけることができるね。見つけた後、絶対に自分のものにしてゆこうね。自分自身を客観視できているから大丈夫だね。

スマイルパープルちゃん ⇒ 模試の復習を徹底的にやり抜こう。受験直後・成績表返却時・次の模試前日の合計3回復習できるよ。とにかく模試は「復習が全て」と言っても言い過ぎじゃないんだよね。

スマイルSYKちゃん ⇒ SYKちゃんのヤル気は本当に周囲を凌駕していると思うよ。謙虚な努力を続けて、このまま突き進もう。あの【炎マーク】は、本当にすごい。みかみ先生の強烈な愛がある。私も負けずに応援するね♪

スマイルさっちゃん ⇒ 学研模試。自分のこれまでの努力が客観的に現れるよい機会と思って、しっかり取り組もうね。ただし、あくまでも模試は復習の道具に過ぎないんだからね。

スマイル阪☆nanata☆大ちゃん ⇒ 勉強合宿でがんばっているんだろうね。こうした気合い炎上イベントを大事にして、これを機に、一気に燃え盛ろう。

スマイル毎日完全燃焼♪ちゃん ⇒ 英単語・英熟語は基本中の基本だから間違いなく身につけておこうね。それがあれば夏休み以降の勉強に大きく寄与するぞ。

スマイル自習王MAK。ちゃん ⇒ 徹底的な復習こそ自信の源。その復習方法は、セルフレクチャーが最も効果的。先生になったつもりで自分に向かって自分で授業をするんだ。

スマイルちあき♪ちゃん ⇒ 集中して毎日取り組んでいる様子がよくわかる。その調子を継続できるように工夫しよう。受験に必要なものは一瞬の爆発力じゃなくて聖火のような決して消えない炎なんだよ。

スマイルゴマゴマ☆ちゃん ⇒ 無駄な時間を省くには睡眠時間をきちっと確保して集中力を高めておくことが肝要。絶対的な時間数も大事だけれども、それ以上に「実際にどれだけ頭に入っているか」の方が大事。

スマイルY弟子★ちゃん ⇒ 纏っているのは炎のマント?凄まじく燃えさかっていながら絶対に消えることの無いマントだよね。日々の積み重ねのみがそのマントを燃え上がらせるんだ。

スマイルさゆりんちゃん ⇒ 腹痛は治まったかな?いつも前向きに明るく頑張ってゆこうね。CDプレーヤーは、きっと大丈夫だよ。

スマイル真奈ちゃん ⇒ 日々のノルマでいろんな教科をうまくまわしているね。非常に高度な方法だし、とてもうまいと思うよ。その「工夫する心」は必ず良い結果に結びつくと思うよ~。

スマイルあくび☆ちゃん ⇒ いやいやすごすぎるぅ~。この調子を堅持してゆこうね。ヤル気と集中力がフルに満たされていて、こちらまでヤル気になってくるよ。

スマイルちなミサイル★ちゃん ⇒ 毎日がとても充実している感じがするね。この調子を維持し続けよう。大事なことは「継続」だからね。調子の良いときにはいけるところまで徹底してがんばるのも良い戦略だよね。

スマイルフェスティバロ★ちゃん ⇒ 短時間集中学習に欠かせないのは・・・・脚の運動なんだよね。常に脚を小刻みに動かすとか、歩き回りながら勉強するとか・・・・こうした工夫は楽しいよ。

スマイルさかなちゃん ⇒ そうなのだ!!基礎が一番大事なんだね。今、充分に実力の基盤を作っておこう。

スマイル炎ちー★ちゃん ⇒ 毎日気合いが充実してきているようだね。この調子をグイグイあげてゆこうね。明日の模試ではこれまでの最高点を手に入れてゆこうね。

スマイルことみちゃん ⇒ 目標に向かってまっしぐら♪失敗から得られるものがあるように工夫と努力をしよう。相手になるのは自分自身。決して他人じゃないよね。がんばろう。

スマイルはきゅ~んちゃん ⇒ ノルマをしっかりとたてて、それをチェックしてゆこうね。私も全力で応援するぞぃ♪よ~~~しっ!!!やるかぁ~~~。

スマイルくららちゃん ⇒

スマイルERIKAちゃん ⇒ お、戻ってきたね♪よぉしっ、また一緒に燃え上がってゆこうね。がんばろうね。



【高校2年生】

うっしっし崇嗣くん ⇒ 勉強合宿!!自分を高める良い機会にしてゆこうね。こうした機会はなかなか与えられないから感謝してがんばろう♪


スマイルぐりちょこちゃん ⇒ 切替は大切。ぐりちゃんはわかっているから安心だね。後は、とにかく頭の中に徹底的に入れるんだっ!!そのためには音読セルフレクチャー!!

スマイル春爛漫♪ちゃん ⇒ 英文法は、とにかく基礎が大事!基礎が出来ていないと何にもできないから、まずは基礎の確認をしておこう。それから演習も忘れないように♪

スマイル廣沢祥ちゃん ⇒ ブログ見て、待ってるから。チョコパフェみたいに甘くてもがんばることはできるね。



【高校1年生】

うっしっし炎の特攻隊長くん ⇒

うっしっしdiceKくん ⇒ 私とは初めまして♪ミスで大切なことはミスを怖がらない。必ず自分のミスの傾向を把握、ミスに早く気づいて修正できるようにする。これが大事。ミスしない人間なんて、この世に存在しないのだから…。


スマイルガチャピンちゃん ⇒ 高校の英語は何と言っても正確な文法力が絶対条件。そのためにはきちっとした参考書が必要。ただやみくもにやっても混乱するかも知れない。学校の先生とよく相談しても良いと思うよ。

スマイルちづチカちゃん ⇒ 今日も気合いバッチリで頑張れたんじゃないかな?毎日毎日、気合い燃料が途切れることが無いね。この調子をしっかりと維持して、これからも着実にクリアーしてゆこうね。自分自身と勝負だよ♪

スマイルともみちゃん ⇒ 英検の勉強は充分出来たのかな??じっくりしっかりとした落ち着いたアファーメーションは成長を感じさせるよ。着々と毎日の学習をこなしてゆこうね。

スマイルNRMちゃん ⇒ 「アファーに出会って勉強が苦にならなくなった」ん~~ん、うれしいコメントだよ。ありがとうね。16歳の誕生日も迎えたし、小テストでも満点!!このまま良い調子をキープしてゆこうね。

スマイルMCKちゃん ⇒ 古文は単語から・・・・うむ、王道かつ正道だよ。特に形容詞・副詞を徹底的に憶えちゃうとラクだよ~。それから数学でも忘れちゃいけないのは・・・・音読!!音読!!音読なんです!!!

スマイル羽未ちゃん ⇒ 単に「がんばる」じゃなくて「がんばりぬく」!!!これが大事だよね♪絶対に妥協無しで日々を積み重ねようね。精一杯応援するよ~。



【高校受験生】

うっしっしまるくん ⇒


スマイルあっこチャン ⇒ キャンプ中だから読めないかな?日々の生活で大事なことは「晴(ハレ)と褻(ケ)」つまりONとOFFだよ。しっかりOFFしたら、すぐONに切り替えよう。有意義なキャンプ経験だと良いね。

スマイルヒカルちゃん ⇒ 睡眠時間は大事だよ~。せっかく起きていても眠い頭でダラダラ勉強していたら、全然、頭に入ってこないからね。すっきりした頭でキチっと勉強するクセをつけられるようにがんばってね。

スマイルちゃん ⇒

スマイルまよちんちゃん ⇒



【中学2年生】

スマイルkanataちゃん ⇒ ちょっとした無理で自分を成長させるのがノルマだよね。だからノルマの未達成は、ある意味、あって当然なんだよね。大事なのは、そこからの工夫と努力。キミならできる。頑張ってう。

スマイルいくチカちゃん ⇒ 他の先生方もおっしゃっているけれども、私も同じことを言っちゃおう♪目指せ満点!これならトップ間違いなし。

スマイルりかぴょんちゃん ⇒ 部活・勉強、両立のキーワードは集中力。そのためには規則正しい生活習慣や無駄な時間に流されない強い意思が必要だ。頑張ってゆこうね~♪



【小学5年生】

うっしっしこうしくん ⇒ 自分のやるべきことをしっかりとわかっているんだね。軟禁って・・・・・いろんな意味ですごいけれども、自ら勉強へのミチを選んだら、頑張って進むしかないよね。ファイト!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 03時10分34秒
コメント(94) | コメントを書く
[NERO先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.