590270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月28日
XML
カテゴリ:かりん先生
ずっと頑張り続けたい。

負けたくない。

克ちたい、勝ちたい。

そう思っていても苦しくなるとき必ずある。

そんなとき、仲間たちと一緒だったら

がんばる心を思い出せる。

アファーメーション、ここがその場所。

大切なことは

どんなに苦しくても投げ出さないこと。

必死に出す1歩がどんなに小さくでも

絶対にあきらめないこと。

その心さえあれば

絶対に負けない。

絶対に勝てる。

絶対に克てる。

そして、頑張る中で一番大切なことは

そうできる自分力を信じること。



ラインエンピツ


四つ葉kanataちゃん:今日もきちんとノルマをこなせたね。そうやって妥協せずにやりこなす力がついているのが本当にすごいことだよね。受験生になった時は、今以上に無敵になりそうだね。

四つ葉ゴマゴマ☆ちゃん:そうだよね。限られた時間の中で何をどれだけやれるか、って言うところが一番のポイントだよね。毎日、それを意識したノルマを設定していきながら、目標にどんどん近づいていこうね。

四つ葉すぎしくん:そうなんだよ。そこなんだよね、苦しい時が本当の勝負なんだよね。さすがだね!楽勝風吹かせてその勝負、勝ちにいこう!漢すぎし!勝負だ!

四つ葉ポンチくん:英語の小テストだね。よし、満点狙っていくよ。実力は日頃の積み重ね、つまり小テストの積み重ねだからね。FIGHT!! Do your BEST!!!

四つ葉とろちゃん:とろちゃん、今の時期の模試はね、「弱点を探す」ための模試、そんな位置に置いてみようね。そうすると自分の弱点がしっかり浮き上がってくるからね。それを確実につぶして、8月に繋げるんだよ。夢への道、踏みしめて歩いていこうね。

四つ葉ことみちゃん:元気になってくれて良かった。模試の結果がもの凄く気になるだろうけど、大切な事は、「同じミスを繰り返さない」これだよ。ことみちゃん、不安虫に負けないで必ずリベンジしようね。大丈夫、復習をしっかりやれば必ずできるからね。
諦めないで、1歩1歩前進していこうね。

四つ葉diceKくん:ノルマ完了だね。そうやってノルマをこなしながら毎日、自分の脳を意識しながら知識を積み重ねていこうね。今日はぐっすり眠れたらいいね。そして、5時にGET UP!!! 有言実行あるのみ。 

四つ葉いくチカちゃん:調子はどう?定期テストはもう終わった?ひとつひとつのテストが「宝物」だからしっかり使っていこうね。社会と英語。暗記と文法、しっかり脳に根付けよう!!

四つ葉悠大くん:数学一本だった?数学も確実に理解して点数に繋げないといけないからね。点数をいつも意識しながらやる、っていうのもかなり有効的だよ。

四つ葉ともみちゃん:単語は必ず音読しながら覚えるんよ。発音記号もちゃんと読めるようになるからね。いい? 英語の鉄則、ちゃんと守ってガンバろうね。

四つ葉ちなミサイル★ちゃん:遅れを取り戻せたかなぁ?焦りすぎると抜けるところが出てくるから、あせらずにじっくりやっていこうね。今日も頑張る心を燃やし続けようね。

四つ葉MCKちゃん:化学と英語、ばっちり進めた?どちらも基礎をしっかり創りあげてどんどん積み重ねていこうね。今日もひたすら前進していこう!

四つ葉フェスティバロ★ちゃん:お~気合い十分のアファーだね。その調子でガンガンやっていこうね。世界史は覚えた数が勝負だから脳の隅々まで追い込んでいこうね。よし、今日も気合いの入ったアファー待ってるよ。

四つ葉ゆうこ★さん:和声の女王…素晴らしい!!女王って言うのが輝いてるね。女王がもっともっと輝きをますように、5時起きで今日も気合いの炎を炎上させようね。

四つ葉ぐりちょこちゃん:「つもり」…なりきり…だね。うん、それってGOODだと思うよ。まずは気持ちから固めていこうね。高3生の炎で今日も頑張っていこうね。

四つ葉えりかっち:体調大丈夫?一巡したら次にまた一巡、この繰り返しを続けていくのが一番の近道早道だよね。英語の長文が強敵なのかなぁ?長文は音読しながら少し軽めに読む練習を続けると上達が早くなるよ。がんばれ!

四つ葉阪☆nanata☆大ちゃん:近ごろプラスαが進んでるね。いい空気が流れてるって感じがしてるよ。今の空気の流れをしっかり保ちながら、受験ロードひたすら阪大に向って進もうね。阪大GO!

四つ葉トモユキくん:自分の夢を諦めない、そうだよね。それが大切だよね。校内模試が来週末なんだね。満点のためにもじっくり覚えていこうね。復活の炎をしっかり燃やし続けよう。明日の朝の変化が楽しみだね。絶好調!になりますように。

四つ葉炎の特攻隊長くん:数学がかなり強敵みたいだね。苦手な科目は点数UPのチャンス科目だからしっかりやっていこうね。苦手が得意に、、好きになるように!!
継続こそ力なり!!!

四つ葉kenzoくん:今の時間をしっかりと使いこなしていけば、それはそのまま未来に繋がってるんだよね。先を見据えて、今を頑張る。今を頑張って先の道を歩いていく。がんばろうね。

四つ葉といれ♪くん:今回の模試の目標は達成できたみたいだね。頑張った証だね。でも、それだけで満足しないのがかっこいいといれ♪くんだよね。さぁ~次に向けて
またもやダッシュだね。

四つ葉Y弟子★ちゃん:Y弟子ちゃんのアファーは読む前から気合い十分で炎も炎上って気がしてるけど、今日もまた大炎上できたみたいだね。勝つ、って色々な意味で使うけど、今のからの、「かつ」は、克つ勝つのダブル勝利でいこうね。

四つ葉ちづチカちゃん:いいねーいいね。どんな問題が出ても出来るようになっておく。その心意気があと後のテストの結果に結びつくんだよね。負けるな、克ちにいこう。

四つ葉双葉ちゃん:英語の調子はどうだった?英文法も英語の大事な内容だから確実に表現方法を覚えていこうね。毎日頑張り続けるって本当に大変だけど、でも、夢への道をしっかりつないでくれる。

四つ葉まる:まるの教訓。誰に勝つでもない。自分に克つことだけを頭に入れて毎日を乗り越えていくんよ。弱きにはならない、これは鉄則やで。

四つ葉廣沢 祥ちゃん:PCの調子がおかしかったのかもしれないね。祥ちゃんが頑張ってること、ちゃんと分かってるからね。今日も予習と復習、ばっちり頑張っていこうね。

四つ葉炎ちー★:今日は4時おき?それは頼もしいね。朝の勉強に体に慣れてくれたら、朝学の方が頭に入りやすいんだよ。自分の勉強のペースをしっかり掴んでいこうね。

四つ葉自習王MAK。ちゃん:復習、確実にできたかなぁ?模試は復習する事で効用を果たすからね。いい?二度と同じミスをしないためにも、しっかりがっつりやっていこうね。 

四つ葉SYKちゃん:うん。了解だよ。SYKちゃんが頑張る心を燃やし続けてること、ちゃんと見えてるからね。勉強と色々なものを両立させていくのは本当に大変だけど、目標と夢を自分の手の中に握りしめるまで、燃やし続けていこうね。かんばるんだよ、SYKちゃん。

四つ葉真理ちゃん:すごく勝ちたい!よし、それなら絶対に勝ちに行こう。誰がなんと言っても勝者は真理ちゃんだ!というオーラを爆発させながら頑張っていこうね。

四つ葉あっこチャン:修学旅行、確かに楽しみだよね。超~楽しみ。沖縄に行く前にある程度は片付けていこうね。目標、学年NO1!!! 頑張ろう。

四つ葉ピノノアネちゃん:初めまして。集中力の継続時間延長!それはもの凄く重要なことだよね。今日も最強の集中力で頑張っていこうね。

四つ葉NRMちゃん:さぁ~ 今日も昨日のNRMちゃんをかる~く越えていこうね。がんばろう!!!いざ、集中!

四つ葉おざわTMJ1+1くん:毎日、淡々としたアファーメーションの中に安定感のオーラがあるね。そこに最強の集中力が輝いているんだろうね。今日もしっかりスタートしよう。

四つ葉こうしくん:毎日頑張ってるね。国語、算数、理科の3教科受験なんだね。5年生ともなると受験本番にかなり近づいてくるからね。こうし君の頑張りが目標に向って今日も燃えますように。

四つ葉さっちゃん:爆発的集中力。これいいね~。燃えさかる炎だね。完全復活できてよかった~。^^ 今日もどんどん先に進んでいこうね。がんばれ!

四つ葉はきゅ→んちゃん:いつも頑張ってるね。はきゅ→んちゃんの頑張りがどんどん強力になっていくのをちゃんと見てるからね。今日のはきゅ→んちゃんの頑張りが目標に1歩、2歩と近づくはずだから、がんばっていこうね。

四つ葉さかなちゃん:今日も最高のコンディションで頑張っていけそうかなぁ?模試の復習、予習、また復習、とやる事が重なりあってる感じだろうけど、今日もさかなちゃんらしく頑張りぬけようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 02時34分06秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.