590330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月30日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日の昼アファ~の担当は、かりん、ですさくら



ライン


夢は

追うためにあるんじゃなくて

少し先の現実の時間の中で

自分の想いをカタチにするために

みんなの心に「今」宿っているもの。

夢を「先の現実」でカタチとするために

「今の現実」を諦めなきゃいけないコトもある。

でも、それも全て 誰のためでもなく

自分の未来の大輪のため…。

咲かせよう、夢の大輪を。


ライン



コメントスタート星



さくら双葉ちゃん:いよいよ炎模試参加だね。参加するには、トップチーム参入を狙っていかなきゃね。今の緊張感がいい空気の流れを創ってくれるはずだよ。がんばれ。双葉ちゃん。


さくらSYKちゃん:お~ついにSYKみかみジュニアの誕生だね!真似が出来るぐらいやる。それって凄くいい、って思うよ。私も大学時代の恩師の真似、今でもできるからね。コピーは一生もんだからね。


さくら阪☆nanata☆大ちゃん:毎日、頑張るって言葉にするのは誰にでもできるけど、nanataちゃんみたいにそれを確実に実行する、って言うのは相当難しいんだよね。
だからこそ、値打ちがあるんだけどね。今日もnanataちゃんパワーで突っ走っていこうね。


さくら炎ちー★ちゃん:復習を正確にする。そうなんだよね、そこが一番大事なんだよね。復習をしながら弱点を見つけ出して、そして、それを補強する。それが最強の知識を創る道なんだよね。正確に。これをピカ1に光らせようね。


さくらY弟子★ちゃん:負けるはずなんかないよね。師匠が素晴らしいんだから弟子ちゃんも絶対に勝つんだよね。そうは言っても最高学府への道は、なかなかの坂道砂利道。1歩1歩確実に踏みしめながら最高峰に到達しようね。


さくらとろちゃん:増やしてはいけない。そうなんだよね。絶対にそうなんだよ。時間の流れに追われることなく、自分が流れを創っていくぐらいのスピードと正確性をもってどんどん前進していこうね。


さくらちなミサイル★ちゃん:朝から気合い十分のアファーだね。ちなミサイルちゃんのアファーを見るとこっちまで気合いが入るよ。集中、これが最大の武器になっていくから、何時も何事にも集中することを一番にやっていこうね。午後も気合いでいこうね。

さくらdiceKくん:お~。5時起き、ちゃんと実行できたね。言ったコトが実行できると自分が一番嬉しいよね。それに、朝の1時間は夕方の2時間に相当するから、効率もいいよね。今日もガンガンやっていこうね。


さくらぐりちょこちゃん:同じ時間だけ勉強するにも心の張りをしっかり持って集中する事からスタートするんだよ。そうすると、自然とメリハリが出来てくるからね。
時間に妥協しない、自分に妥協しない、問題に妥協しない、の3ナシ妥協作戦で頑張ろうね。


さくらトモユキくん:いいね、いいね。そうやって昼間のノルマをしっかり決めてから一日の行動を始めると、無駄な時間が確実に無くなるよね。暗記モノが中心だね。脳の隅々にまで覚えこませようね。気合いだーーーーーーーーー。。


さくらさかなちゃん:朝学を塾でやってるんだね。うん。これもいい方法だね。朝の澄んだ空気の中で、さかなちゃんの心に静かに炎の火を大きくしていくにはいい環境だね。今日もさかなちゃんの継続は力なり炎を大炎上してやっていこうね。


さくらさっちゃん:今日も気合い十分満タン!って感じだね。うん。いい空気を流せてるね。毎日全力。そうだよね。手を抜く、そんな言葉はさっちゃんの辞書から抹消だもんね。全力で頑張りぬく根性っ娘、それがさっちゃんのイメージだよ。


さくら真理ちゃん:真里ちゃ~ん。元気になったぁ~?あのね、コケてもダメ人間なんかじゃないよ。落ち込むのだって当たり前じゃん。大切なのは、どれだけ早くたちあがれるか、って事だよ。こけて擦りむいた膝っ小僧の砂を取り払って、復習っていう薬を塗りながらキズを治していこうね。いいね、絶対だよ。真理ちゃんが頑張ってること。ちゃんと知ってるよ。でもね、、、言うよ。頑張り抜くんだよ。負けちゃいけない。克つんだよ。


さくらkenzoくん:同じ努力でも真摯に、って言うのがつくとより強力になるよね。毎日、毎日、ひたすら同じ時間を過ごしているみたいだけど、中身は確実にパワーUPしてるはずだからね。よし!kenzoくん、今日も気合いと根性ロードゴール、、トップで駆け抜けておいでね。待ってるよ。

さくらえりかっち:三冠王、って凄い響きだよね。うん。ピカピカに輝いてるよね。英語は語彙数が最後の勝負を左右するからどんどん単語を増やしていこうね。そして、長文。なりきり音読をしながら、長文の流れを掴めていくようになるんだよ。さぁ~今日もガンガンいこう。気合いのえいりかっちだーーー☆


さくらといれ♪くんくん:毎日、大炎上だね。炎上炎上炎上。この響きがかすんでしまうぐらいの炎の熱さのオーラがといれ♪くんから見えてる感じ。凄いね。周りなんか関係ないよね。己の道を合格に向ってひたすら歩いて走っていくだけだよね。

さくらおざわTMJ1+1くん:あいまいなところ、これは最大の敵だから、どんな小さなモノでも確実につぶしておこうね。それが、合格ロードのベースだからね。さぁ~今日もおざわ君がおざわ君らしく、頑張りぬけるように、応援しまくってるよ。



今日も炎炎きらきら炎集団らしく

気合いと根性の炎炎を燃やし続けよう~。

一人一人、頑張る場所も内容も全く違うけど、、、でも、、、

アファーメーションの仲間たちの心はひとつ。

みんな、一人で頑張るけど、独りじゃないからね。

これは、ものすご~く重要なこと。

心に刻んでおいてね。 

じゃ~5月30日の後半戦、がんばるよ~。星ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 12時04分06秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.