590332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:かりん先生
人は、誰でもそんなに強い心を持っているわけじゃない。

挫ける時だって、投げ出したくなる時だってあると思う。

コケテしまう時だって…。

それが当たり前なんだよね。

大切な事は、その時、どうやって立ち上がるかってこと。

コケテしまって、地面について両手。

今、自分の体と心を支えようとしている両手。

立ち上がるとき・・・・

その両手の中に、一つでも多くの「知識」を掴んで立ち上がるんだよ。

転ぶのなんか怖くないさ。

転んでも立ち上がればいいんだから。

転んでもただじゃ~立ち上がらないんだから。

それが、「炎の子ども達」そう、【あなた達】なんだよ。



週の初め。。。さぁ~ 今日も元気にスタート!!!


ぐー炎ぐー炎炎ぐー


さくらピノノアネ:10時間集中、ばっちり出来たかなぁ?長い時間になると集中力が切れがちになるから、集中力も保ちながら頑張っていこうね。毎日、頑張り続ける事が合格への近道だから、ずっと続けていこうね。

さくら真奈ちゃん:うん。いいアファーだね。やるべ事が分かってる、これは凄く重要なことだよね。模試を受けて、そして、更に前進する。その為には。。。ってやつだよね。じゃ~今日もガンガン進んでいこうね。ガンバレ!!

さくらぐりちょこちゃん:濃厚な時間、創れたかなぁ?同じ時間勉強するでも、問題は中身だよね。集中力に磨きをかけながら、時間も内容も超ピカいちのものにしていこうね。今日も更に、U~~~~~~P!!!

さくらえりかっち:夜の部も順調に進んだかなぁ?大学の事、受験の事、全部一生懸命に頑張るえりかっちは、本当に頑張る、って事のカタチも内容も分かっているんだよね。とにかく、一歩でも二歩でも確実に進んでいこうね。ガンバレ、えりかっち!

さくらさかなちゃん:全体的にみて、順調に進んでるかなぁ?毎日の時間の積み重ねが最後まで基本的な力になって合格を左右してしまうから、今のうちに基礎力を徹底的に強化していこうね。そして、それが出来たら、一気に積み上げていこうね。

さくら阪☆nanata☆大ちゃん:模試、お疲れさま~!模試の見直し、復習ってもの凄く大切だから、しっかりやりあげてしまおうね。弱点が見つかれば、まずは補強からね。^^ 受験までの時間が確実に進んでいるように、力も確実につけていこうね。ガンバレ。


さくらSYKちゃん:アレ??アレ??アレ??ぅん???何だ?アレって。何か分からないけど、最強になるもんなんだね?じゃ~最強になるためにそのアレを使って、一気に引き離してしまおうね。アレ??って、もしかして、なりきり系かなぁ…。

さくらY弟子★ちゃん:弟子ちゃんの気合いと根性に、何十倍もの集中力。もう凄すぎて無敵、、どころか、張り合う事すら出来ない、って感じだよね。それでいいんだよね。一番のライバルは、自分。その自分に克てれば、負ける相手なんかいないからね。^^

さくら悠大くん:気合いが篭っているね。そう!それでこそ悠大くんだよ。何があろうが、最高学府ロードを歩むんだったら、何がきてもお構いなしだよね。ひたすら我が心に最高の満足感を与えながら頑張っていこうね。

さくらいくチカちゃん:国語が一番得意なんだ!!!それは凄いよ。なんて言っても、国語は全ての基礎だからね。それが得意、って言えるって凄いことだよ。これからも国語力をどんどん強化していきながら、周りの教科も無敵になっていこうね。

さくらアルスターくん:そう!そう!眠いときこそ、気合いと根性だよ。辛いときに頑張り抜ける事がものすごく重要だからね。その時に気合いが磨かれ、根性心が太くなっていくんだよね。よし、今日も、気合いと根性を昨日の数倍強くしながら頑張っていこう。

さくら廣沢祥ちゃん:休みの日のノルマは完全にこなせたかなぁ?これから受験生になる前に、必ず必要になるのが「時間の使い方」になるからね。その辺りも意識しながら頑張っていくんだよ。がんばれ~~~☆

さくらちあき♪ちゃん:お~ぉぉぉ。ちあきちゃん、やっと帰ってきたね、待ってたよ。^^ 定期テストが近いんだね。それじゃ~ガンガンやっていこう。妥協と言う持ちを封印して、変わりに、気合いと根性の文字が浮かんでいるよ。

さくらさっちゃん:いいね~。さっちゃんのアファーには、私が一番大事にしてる「魂」が篭ってるよ。丁寧にやる、って言うのはかなり大切なことだから、その気持ちを継続していきながら、受験ロードのゴールテープを1位で通ろうね。^^

さくら双葉ちゃん:そっか~志望校に行ってきたんだ。モチベーションが更にUP!!!だね。苦しくなった時は、イメージするんだよ。今日見てきた、今日歩いたその大学を笑顔で歩いている”大学生の双葉ちゃん”を。絶対に勝とうね。絶対にね。

さくらとろちゃん:癒しで心を安心させてくれ、キレで瞬時の判断をして、哲学で的確な道を選んでいける内科医師。それは凄いね。とろちゃんみたいなお医者さんになら安心して心身共に委ねられるよね。やりたい事、勉強した事をするためにも今日の頑張りを光らせようね。

さくらすぎしくん:理工系なんだね。その道を歩んでいけば、自然と夢の中身が見えてくる時があると思うよ。今は、そのために頑張ってるんだから。模索できること自体、大きな意味で夢を持ててる、っていうことだと思うよ。とにかく、今日の頑張りを燃やし続けようね。

さくら羽未ちゃん:よし!復活だね。しっかり復活して、ペースを掴もうね。勉強と部活との両立はもの凄く大変だろうね。だからこそ、やり遂げた時には、その者にしか分からない満足感があるんだよね。全てにおいて勝者になれるように頑張りぬこうね。

さくら真理ちゃん:模試、お疲れさま。うん、それでいいんだよ。真理ちゃん。真理ちゃん、この数日間で成長したね。6月のテーマを確実にこなしていけるように、頑張っていこうね。誰でも挫ける時はあるさ。でもね、挫けたまま終わらないのが炎受験生だよ。今日も炎を燃やしていこうね。

さくら自習王MAK。ちゃん:復習。バッチリ!!かなぁ。復習って本当に大切なんだよね。復習の達人になろう。誰よりも、早く、そして、正確に出来るようにしっかり復習していこうね。ガンバレ。

さくらかっこいい男☆といれ♪:模試の監督お疲れさま^^ 小学生の子ども達もといれ♪君のオーラを感じて超頑張る子になってたんじゃないの?ネーミングに☆がついてより一段と光ってきたね。今日も最高に燃えていこうね。

さくらのみのピノ:今日はお休みなんだね。じゃ~「勉強日和」の快晴にしてしまおう!このチャ~ンスを徹底的に使いこなして一気に点数UPに繋げようね。日本史の暗記はどう?上手くいった?超集中で頭に詰め込んでいこうね。覚えた数が勝利の数になるよ。

さくらkanataちゃん:kanataちゃん、調子はどう?中間テストが終わってもまたすぐに期末テストがあるから、それまで息を吐かずに一気に乗り切って夏を迎えようね。中2の学習内容は、入試に一番大切だから、長く自分の中に定着するようにしていこうね。

さくらゴマゴマ☆ちゃん:そっか…記述模試、うまくいかなかったんだ。でも、今、弱点が見つかってよかったね。本番までにじっくりその弱点をつぶしていくんだよ。そして、「本当の力」を身につけていこうね。何が来ても、ド~ンと来い!になろうね。

さくらトモユキくん:「早稲田にいく」いいね~。具体的にカタチが見えてくると、モチベーションもUPしてくるよね。身近なライバルを一気に倒していけるように、マジモード更にUP強化してやっていこうね。世界史、FIGHTっ!!!

さくらばきゅ→んちゃん:お疲れさま~。「ぱ」から「ば」に変わって進化した、って感じがするよ。いい事だよね。こうやってどんどん進化し続けていこうね。復習が完璧に出来るようになれば、次はもう大丈夫だね。^^

さくらNRMちゃん:習慣付けるって本当に難しいんだよね。習慣づいてしまえば、ご飯食べるのと同じように自然とやっていけるようになるから、それまでは気合いと根性で頑張っていくんだよ。前進、前進、していこうね。今日は小テストなんだね。もっちろん、満点狙いでいこうね。

さくらまる:準備完了!いよいよ修学旅行だね。3日間、沖縄で色々なものを見て、経験しておいでね。デスクの上の勉強とは一味違ったものが見えてくるはずだからね。
元気に行って、元気に帰っておいでね。^^


さくら朝の女王さま★:音楽チームさんの頑張りは、本当に安定してるし、ピカいちだね。正確性にスピードがつけば、怖いもんナシだね。とにかく、どんどん進んでいくんだね。院試に向ってさらに輝くオーラを^^

さくらkenzoくん:お~頼もしい応援仲間が増えそうだね。めっちゃ楽しみにしてるよ。それまでは、私達がkenzoくんの応援最強サポーターでどんどん応援しまくるね。
kenzoくん、今日もひたすら夢に向かってダッシュ!!

さくらポンチくん:あれ??どうしたの?調子悪いの?しまくる、、それはいいよね。やりまくって頑張りまくったあと気付く、、「あれ?今まで調子悪かった?」って。それぐらい突っ走ってみる。これもいいよね。よし!一気にやってみようっか!?

さくらこうしくん:こうし君の姿が見えないから、心配してたんだけど、そう~だったんだ。大丈夫なんだね?よかったよ。我が小学生スーパーが元気で頑張ってくれてて。よし、今日も頑張ろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 00時10分55秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.