590304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月09日
XML
カテゴリ:かりん先生
土曜日、炎っ子たちの週末がスタート!!


今、順調に進んでる人は、そのままGO!足跡足跡

今、苦し~い人は、今がチャンス!!星 粘って、粘って

じっくり進んでいこう!右矢印右矢印ぐー


今日の後半戦もしっかり頑張っていこうね。


マル阪☆nanata☆大ちゃん:今日は、教科バランスもばっちりだね。休みの日は時間がある分だけ内容もしっかりと濃いものにしようね。集中して、そして、時間を上手に使っていこうね。

マルぐりちょこちゃん:毎日、毎日が同じように流れているけど、決して同じモノはないんだよね。今日一日の時間の流れが後々に大きな流れを創りだしていく。そんな思いで今日を過ごしていこうね。

マルちなミサイル★ちゃん:今日もばっちり頑張ってやってるかなぁ?頑張って人それぞれカタチも方法も違うけど、でも目標に向って進む心意気の炎を同じなんだよね。大切な事は、その炎を燃やし続けて、妥協せずに頑張り続けることだよね。

マルSYKちゃん:うん。。丈夫な体って言うのは本当にありがたいよね。そして、元気になれる、っていうのはもっとありがたいよね。今日もその元気を使って、限界の1歩先まで進んでみようね。そこが最高の瞬間へのentranceだよ。根性で覚えこんでしまおう!

マル女王さま★:毎日が完全燃焼。素晴らしい事だよね。みんな、それは分かってるんだけど、なかなか実行できないんだよね。だからこそ、やり遂げたときにものすごく価値があるものになるんだよね。やりぬこうね、女王さま★。

マルdiceKくん:一つ一つを丁寧に、でもスピーディーにって言うのは本当に大切だよね。そのためには「集中すること」を徹底的にやる事が必要だよね。そして、集中が切れたときに再度その集中を復活させる方法を見つけておこうね。ちなみに…そんな時、私はここに来るよ。

マル悠大くん:土曜日もいつもと変わらないような時間を作りあげることが受験成功への条件だよね。毎日が必ず何かを吸収するための特別な時間であるようにしていくこと。合格ロードは今のこの時間そのものだからね。ガンバレ!

マルとろちゃん:今日は、英語と数学が中心なんだね。数学は間違いを二度繰り返さないためにも徹底的に反復していこうね。それと、英語は語彙数を増やしながら基本文法をマスターしていくんだよ。音読も忘れないようにね。午後の部のアファーも待ってるね。

マルトモユキくん:世界史は根性。まさにその通りだよね。暗記モノは根性の塊がそのまま点数に出るからね。明日の英検二級も絶対合格で頑張っていこうね。絶対合格だーーーー!!

マルさかなちゃん:地理は順調に出来たかなぁ?毎朝の勉強も随分と安定しているみたいだしこの調子を維持しながら、そして、実力を確実にUPしていこうね。とにかく、勉強は地道にコツコツと継続していく事が一番の近道だからね。がんばれ~。

マル炎ぱちこ。ちゃん:今日は模試なんだね。炎集団のぱちこちゃんの炎が燃えさかる瞬間だね。模試は、自分の今の弱点を教えてくれる最高のアイテムだから、結果も大事だけど、やり直しも確実にやろうね。炎ぱちこ。FIGHTッ!!

マル漢・みやっしくん:みやっしくんも模試だね。よ~し、漢は漢らしく堂々と戦ってこよう。そして、間違いは徹底的につぶしていくこと。がんばれ、みやっし!!

マルえりかっち:えりかっち! 今日も元気にやり始めてるね。いい感じだね。数学と英語。納得のいくだけ出来たかなぁ?妥協の二文字を封印して、ひたすら頑張る続けるんだよ。ガンバレ!!

マルこうしくん:体がまだすっきりしないみたいだね。点滴、なかなか無くならないね。あまり無理しないで、きちんと体の調子を整えることも大切だからね。体と相談しながら頑張ろうね。

マルのみのピノちゃん:学校での自習は有効的な方法の一つだよね。どう?確実にできたかなぁ?学校自習での演習と音読復習の組み合わせをうまく組み込みながらどんどん進めていこうね。

マルといれ♪くん:今日も目標に向って、ひたすら突き進むだけ。周りは関係ないよね。要は、どれだけの量を覚えこんで知識の肉に出来たかってことだからね。誰も寄せ付けないオーラを放ちながら頑張ろう。

マル真奈ちゃん:そう、そう。あ~だ、こ~だ言ってる間に単語の一つでも覚える方がどれだけも効率的にやけるか。一つでも多くのことを実際の行動に出して、そして、継続することだからね。ひたすら、有言実行か無言実行。いずれにしても、実行が大切だからね。

マル双葉ちゃん:今日は演習と復習の組み合わせだね。音読は文脈をしっかり意識しながらそしてしっかり発音してその音をしっかり覚えようね。復習は・・・・もう言わなくても大丈夫やね?同じミスを二度と繰り返さない。気合い、意地、プライド、全てを駆使してがんばろう。

マルおざわTMJ1+1くん:数学スタートだね。確実にマスターしていくように1問1問を大事に解いていこうね。やるべきことをやりあげる、そして、それを確実に自分のものにしていこうね。

さぁ~午後も一気にやりあげていこう!!
心の中の炎で、炎上週末にしていこう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 14時33分35秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.