590264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月13日
XML
カテゴリ:かりん先生
水曜日の昼アファ~が始まるよ。四つ葉

今、感じてることなんだけど・・・

昨日の時間と今日の時間。

同じように流れてるはずだよね。

みんなは、昨日と同じように今日も頑張って勉強してる。

でも、中身は絶対に違ってるんだよね。

「昨日の自分」から成長した「今日の自分」が、この瞬間にいるんだよね。

そうなんだよね。

みんなは、絶対に毎日成長してるはずなんだよね。

実感としてまだ沸かない、って人もいるかもしれないけど

でも、絶対に変わってきてるはずだよ。

なぜって?  

それは、みんなの中には【無限大の可能性】があるから。

それが、日々進化してるんだよ。

さぁ~ みんな。

今日も自分の可能性を信じて、自分の弱さに克って、自分の強さを誉めてあげて

後半戦、輝愛と気合いに魂を込めて、頑張っていこう~。

全体UPがちょっと遅くなるかもしれないけど・・・心を込めてコメント書くね。


アファーメーションのみんなへ。

                          かりんより

ハートといれ♪くん:といれ♪くん、今日の調子はどう?今日の締めくくりもヒトリ授業かなぁ。ヒトリ授業、私もやってたけど、本当にいいよね。ずっと続けていこうね。

ハート阪☆nanata☆大ちゃん:nanataちゃん。学校の授業、しっかり吸収してきたかなぁ?今日は昨日よりももっと頑張るんだね。その気持ちはものすごく重要だよ。自分に克とうね。

ハートまるくん:まる。明日の決戦に向けて、今までの何十倍もの力を込めて今日一日を過ごしなさい。大丈夫、まるには大きな力がある。自分を信じて堂々と向いなさい。いいね。

ハートとろちゃん:とろちゃん、後半戦、順調に進んでる?基礎作りを徹底的にやりながら、苦手を潰していく。うん。それはベストだよ。増えた時間を生かすためにも今日を頑張ろうね。

ハート炎ちー★ちゃん:ちーちゃん、順調かなぁ?短いアファーだけどその一言にちーちゃんの心の気合いが入ってるのが分かるよ。後半戦もしっかりとカツいれて、克っていこうね。ちーちゃん、カツ!!!!!

ハートちなミサイル★ちゃん:ちなちゃん。今日も元気に頑張ってる?今日も昨日と同じように頑張る。その気持ちを心のど真ん中に座らせておくんだよ。そうすれば、ちなちゃんの心がぐ~んと強くなるからね。

ハート炎でし。ちゃん:でしちゃん、進み具合はどう?今日もいつもの気合いの炎が炎上してる感じだね。その「いつもの」が大切なんだよね。でしちゃんの頑張り、今日もしっかり見届けるね。

ハートぐりちょこちゃん:ぐりちょこちゃん、遅くまで頑張ってたね。さすがだ。睡眠時間がちょっと少ないから昼間が心配だけど、大丈夫かなぁ?ぐりちょこちゃんが合格するために、力いっぱいに応援していくからね。一緒に頑張りぬこうね。

ハートみやっしくん:漢みやっし。明日の最終日に向って、順調な仕上がりになってる?みやっしのアファーにある「必ず最後まで続ける」っていう言葉。これ、みやっしの今の心意気がそのまま文字に出てきた、って感じたよ。さすが、漢だ。漢らしく突っ走ろう。

ハートdiceKくん:diceKくん。昼間の学校ノルマ、進んでる?起きてる間は、無駄な時間を一切つくらない、というその姿勢が凄いよ。それこそ、まさに「合格への心」だよね。暗記もバッチリだね。やりきりました!の報告、待ってるね。

ハートトモユキくん:トモユキくん、自分の世界にどっぷりつかってる?周りの雑音が遠のく感じかなぁ。それだけの集中力ができれば、何も怖いものナシだよね。後は、自分の可能性をドンドン広げていくことだね。トモユキくん!今日も妥協ナシの後半戦を送ろうね。

ハートさかなちゃん:さかなちゃん。今日も元気にスタートできたね。朝、さかなちゃんの名前を見つけると「今日も元気なんだ!」って安心するの。勉強するにも元気じゃなきゃ出来ないからね。
さかなちゃん、今日も頑張る心をしっかり使って頑張りぬこうね。

ハートフェスティバロ★ちゃん:フェスティバロちゃん。今日の朝の勉強、順調だったかなぁ?自分の道を極めるためにも、まず、自分の心を強くしていこうね。フェスティバロちゃんがどんな女の子が、、、想像だけだけだけどピカ一の根性がある女の子だって思ってるよ。頑張ろうね。

ハート女王さま★:合格報告、ここのみんなと一緒に待ってるよ。目標の1校に向って今の女王さま★の思いと気合いと根性をしっかりと念じ続けようね。大丈夫、女王さまの頑張りは、合格ロードに繋がってるはずだから。

ハート真理ちゃん:真理ちゃん!何やってるの!ちゃんと頑張らなきゃダメじゃないの!・・って今さら言わなくても、「今日の真理ちゃん」はちゃんと頑張ってるはずだね。自分の事を冷静に見れてるからこそ大丈夫だ、って確信持ってるよ。よし!真理ちゃん、昨日の遅れをマジで取り戻すよ。いいね、勝負かけるよ。

ハートSYKちゃん:SYKちゃん、調子はどう?反復のオニ!になってる?反復って同じ場所に留まってるみたいだけど、本当は確実に前進してる場所なんだよね。わかるまで、って言うのが凄く重要だから、そこに焦点を併せてやっていこうね。みかみ先生のコピーできそうかなぁ?

ハートkenzoくん:kenzoくん。今日のノルマ、順調に進んでる?毎日続ける、って本当に大変なことだと思うけど、その大変さがあるからこそ、結果がついてくるんだよね。結果を求めてひたすら続ける事を続けいこうね。それが出来るのがkenzoくんだ!

ハートおざわTMJ1+1くん:おざわくん、順調?午前中のノルマはしっかりこなせたかなぁ?今日も昨日と同じように、昨日のおざわくんを越える今日のおざわ君になってがんばろう。TMJの気合いと根性をここでしっかり炎上させようね。

ハート炎ぱちこ。ちゃん:ぱちこちゃん。燃えてるか~~~い?太陽に負けんぐらいの炎上気合いで周りを寄せ付けない熱風を吹き散らしているんだろうね。あっぱれ!だね。ぱちこちゃんが目標に向ってひたすら走ってる姿、ここ、大阪でももちゃんと感じてるからね。ガンバレ!

ハートえりかっち:えりかっち、数学と英語、どんな感じかなぁ?「結果を出す」。そうだね。結果が全てだからこそ、えりかっちの言葉にも魂が篭るんだよね。えりかっちがちゃんと結果だせるために、私も応援しまくるよ。えりかっちの笑顔を絶対にみる。そう決めてるから。(^o^)



夕方からアファー始める
みんなも頑張ってやっていこうね。


遅くなってごめんね。失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 16時59分11秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.