590309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月16日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日のテーマは

夢に叶える人になる

人は、何歳(いくつ)になっても夢を抱く。

人は、何歳(いくつ)になっても夢を叶えたいと思う。

「夢」

人の心に元気を運んでくる。

そんな力があるからこそ

夢は持つだけでは、思い描くだけでは勿体無い。

夢は、叶えてこそその人の全てを輝かせてくれる。

その人の辛さ

その人の喜び

その人の想い

その人のココロ。 全て。

夢を叶えることは簡単じゃない。

叶えたい、と念じる事はものすごく大事なこと。

でも、それ以上に大事なことは。。。。

叶えるために

周りの人がやることを、周りの人がやならないぐらいやるあげること。

我が子どもたち。我が仲間たち。

あなた達が今、ここに集う意味は・・・・・そうだね。

あなた達は・・・・必ず・・・・・

夢を叶える人になる星



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

かりん担当:昼アファー、スタート!!!!!




いて座戦う女王さま★さま:貪欲【欲望をどこまでも追求し、満足することを満足を知らない様子】いい空気だよね。気合いと根性。どこまでの燃やし続けてやりあげようね。

いて座阪☆nanata☆大ちゃん:今日は学校やったんやね。一日の中でメリハリのある時間を創っていく事がメッチャ重要になるからね。その為には集中力がポイントやで。nanataちゃん、同じ大阪から応援しまくってるよ!!!

いて座真理ちゃん:夜中のアファーメーションとは思えんぐらいの的確な判断アファーだね。素晴らしい。ポジティブに進める。これも大きな武器だからね。真理ちゃん。真理ちゃんは確実に成長してるね。うん。すごく成長してきたよ。

いて座炎でし。ちゃん:「魂を込めて」この言葉は、私ももの凄く大事にしてるよ。魂を込めてこそ、それが結果に繋がる。多くの時間がある時こそ、特にだね。よし、弟子ちゃん。勝ちに行っといで。勝っておいで!

いて座炎ちー★ちゃん:全ての時間を勉強に充てる。この気持ちを心のど真ん中に座らせておくんだよ。そうすれば、頑張りぬけるよ。でもね、ちょっとぐらついた時には…ここにおいで。仲間たちが、私たちが、ちーちゃんの頑張りを守り抜くからね。

いて座とろちゃん:今日の朝もきちんと始められてね。そして、コンスタントに入るアファーをからとろちゃんの安定した勉強の姿がみえてくるよ。限界点が見えてきたその時が、チャンスだからね。その瞬間にもう1歩進む。しっかり更新していこうね。

いて座みやっしくん:漢みやっし。漢であるからこそ、どんな破天荒な道でも突き進んでいける。どんな棘でも切り開いていける。だからこそ、結果が出せるんだよね。
がんばれ、みやっし。最高の今日を!

いて座diceKくん:朝5時の顔、定着してきたね。今日のノルマもかなりハード目に創ったんだね。うん。それでいいと思うよ。究極の状況を作ってそこに自分を置く。そして、達成する。有言実行の鏡を作っていこうね。ガンバレ。

いて座トモユキくん:球技大会、ご苦労様。結果は?勝利の女神は微笑んでくれたかなぁ?今ごろは、気持ちを切り替えて勉強に向ってるころだと思うけど、【切り替え】これがどれだけ早くできるか、そこが成功への大きなポイントになりそうだね。ガンバレ

いて座フェスティバロ★ちゃん:今日は、復習の日なんだね。復習は、実力UPの一番の近道だから、同じミスを二度としない、問題まで覚えこむ、ぐらいにの勢いでやっていこうね。いい!間違いを宝にして、今日も徹底復習反復だよ。

いて座といれ♪くん:今日は、時間があまりないんだね。そんな時こそ、、
チャンス!!!!集中力を磨きに磨こう。短い時間でより多くの内容をこなせるかどうか。
今日は、自分に挑戦だね。ガンバレ!!

いて座悠大くん:悠大くんも徹底復習の日なんだね。復習しながら自分の穴をしっかり埋めていくんだよ。穴が埋まれば、更に上から新たな知識を埋め込めるからね。復習の道。それが、最高学府への道に繋がるからね。ガンバレ!

いて座さかなちゃん:今日もやってるね。根性、って誰にでもあるんだけど、それを燃やせるかどうか、っていう所で大きな違いが出るんだよね。そこに気がついて実行するさかなちゃんはさすがだよ。さかなちゃん'S根性、今日も大炎上だ!!!

いて座炎ぱちこ。ちゃん:英語の調子はどうだった?バッチリいけた?どんな勉強でも【究める】って事はもの凄く重要なんだよね。進む事が出来る限界まで進みながらその限界を更に進める、って事だからね。ぱちこちゃんだからこそ、その道を歩む事が出来る。そう信じて、応援するね。

いて座双葉ちゃん:ぅん?ちょっと不調???スピードが乗らないのかなぁ?そんな時、あるよね。そんな時、私は、「きっと神さまが試してるんだ」って思うの。もうワンランクUPするために。さぁ~双葉ちゃん、根気、根性。タブル根を使って地道に進もうね。

いて座kanataちゃん:今日は4教科メインやね。kanataちゃんに初めて会った時、一生懸命に数学の文字式を解いてたんよね。kanataちゃんを思う時、いつもあの時の姿が浮かんでくるんよ。kanataちゃん、中2は受験への直結学年。大事にしていこうね。

いて座ぐりちょこちゃん:振り向いてくれるまでアタックする、それも健気に。いいよ!いいよ!この気持ち。相手を振り向かせるには、まずは自分に磨きをかけていこう。諦めずに、ひたむきに、頑張れば、必ず結果が出るからね。私も応援MAXでいくからね。

いて座おざわTMJ1+1くん:山本数学と英語。順調に進んでるかなぁ。数学も英語も基本をしっかりして積み上げる教科だから、最強の土台を作っていこうね。夏までに勝負をかけて、一気にやりあげていこうね。ガンバレ。おざわくん。

いて座いくチカちゃん:いくチカちゃんも毎日コツコツ仕上げていってるね。さすがだね。毎日、っていうのがもの凄く大切で、自分の納得できる時間を創れてこそ、最高の瞬間の喜びを味わえる。いくチカちゃん、最高の瞬間、絶対に笑顔で創りあげようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 14時05分53秒
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.