590296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月18日
XML
カテゴリ:かりん先生
月曜日のアファーメーション、スタート!!

目標に向って進むとき

心の焦点を一点に集めて、それだけを思いながら頑張る。

そうすると心が前進できるよ。

さぁ~今週もみんなで頑張っていくよ。

がんばれ、みんな。

がんばろう、みんな。





きらきら女王さま★:今日の時間は、昨日の時間のつながりで、明日への架け橋なんだよね。仏検もいい感じで通過したみたいだね。未来への通過点、悔いの無い時間にしていこうね。

きらきらおざわTMJ1+1くん:昨日の午後後半戦も確実にモノにしたかなぁ?あと215日、必ず戦い抜いて勝ちを手に入れるよ。おざわくん、絶対に勝つからね。ガンバレ。

きらきらみやっし:今日は陸上競技大会なんだね。1年の間に色々な行事にその時の全力を向けて頑張ることが、その後の勉強への切り替えにも繋がるよね。昼間は…競技大会、ガンバレ!

きらきらkenzoくん:kenzoくんのアファーからもの凄く安定した空気を感じるよ。芯が強くきちんとやりあげる事が普通って感じだね。さて、今日は何から始まるのかな?毎日の事を確実に仕上げる事が栄光への道、だからね。

きらきらといれ♪くん:バイトに激集中。充実した時間になれた?そして、その後の勉強も変わらずにいけたかなぁ? 切り替えの早さが勝負への近道だからね。今日のといれ君もMAXがんばりだね。

きらきらMCKちゃん:学校の勉強も順調かなぁ?数学、英語、知識理解分野と暗記分野の使い分けで頑張っていこうね。頑張ることを長く続けていくために今のうちからしっかりとした目標を持っていこうね。

きらきらうぇぽんちゃん:超気合い。気合いの何倍もの力が必要な「超」。これさえ出来れば、もう怖いもんなしだね。毎日が最高の時間になりますようね。

きらきらぐりちょこちゃん;毎日の時間が気になってするんだろうけど、大事なもには、簡単あ事の重ねがそのままmに中止にもあるからね・

きらきらkanataちゃん;テスト、確実に成長してるね。よかったね。そうやって一つ一つをしっかり自分のものにしていくんだよ。これからも頑張っていこうね。

きらきら阪☆nanata☆大ちゃん:ノルマが多い時こそ、集中力で試されるとき。どれだけ余裕で乗り切れるか、そこが勝負の分かれ道だからね。今日も頑張れ、最高の時間のために。

きらきらとろちゃん:終了時間を先に決めておくっていうのはいい方法かもしれないね。その時間に向って集中力を磨くことができるからね。今日のその方法で頑張っていこうか。

きらきらちあき♪ちゃん:精神的に辛いの?そんな時こそ、乗るきるアイテムは「気合いと根性」なんだよね。心が疲れきってしまわないように様子を見ながら、精一杯がんばろうね。

きらきらえりかっち:えりかっちもギリギリで頑張ってるんだね。色々な事がある中での頑張り。その頑張りがカタチになることを応援してるからね。がんばれ。

きらきら悠大くん:毎日のノルマをしっかりこなしていく。凄く基本的なことだけど、それが出来るかどうかがポイントなんだよね。今日もノルマしっかりこなしていこうね。

きらきらことみちゃん;頑張ってるね。毎日の頑張りが最後には大きな成果になるはずだから、それを信じて前進していこうね。がんばれ。ことみちゃん。

きらきらNRMちゃん;人それぞれ違ったフィールドの上で精一杯の事をしながら頑張る。もの凄く大切なことなんだよね。今日もその気持ちを持って頑張りぬこうね。

きらきら炎の特攻隊長くん;ここからは、明善生のプライドをしっかり持って頑張っていくんだよ。文武両道の道のゴールが、九州大学。負けるな、隊長くん。

きらきらゴマゴマ☆ちゃん:毎日の計画しっかりこなせてるかなぁ。今日もノルマをたてて、それを確実にこなしていくように頑張っていこうね。がんばれ!

きらきらちなミサイル★ちゃん;頭痛治ってよかったね。頭痛は辛いからね…。今日は体調万全で頑張れる事を祈ってるね。今日も最高の頑張りで頑張っていこうね。

きらきらdiceKくん:5時起きが定着してきたね。いい感じになってきたね。今日も5時に起きて、綿密なスケジュールを立てて、ノルマを乗り切っていこうね。ガンバレ。

きらきらばきゅ→んちゃん;今日も根性の炎を燃やし続けながら、今日も時間を最高の時間にしてしまおうね。時間は、平等にやってくるけど、内容はその人の頑張り次第で大きく変わるからね。

きらきらちづチカちゃん:計算ミス。どう?なかったかなぁ?計算ミスって本当に勿体無いからね。激集中して、落ち着いて、問題数をこなしていこうね。

きらきらトモユキくん:炎集団は、炎集団らしく根性の炎を大炎上させて、気合いと根性を輝かせよう!今日も自分に克って、周りのみんなを余裕で引き離していこうね。

きらきら炎ぱっちゃん。:いい感じだね。まずは、気持ちをしっかり炎上させていかなきゃいけないよね。そうやって勉強にむかえば必ず成果がでてくるから。がんばれ。

きらきらSYKちゃん;夜の気合い。大炎上してる感じが伝わってくるよ。楽じゃない道を歩みながら、目的に向って心の焦点を併せて頑張っていこうね。今日も頑張りぬこう!

きらきら真理ちゃん:難しいテストだからこそ、基礎をしっかりとしておかないとね。同じ問題はもちろんGET。真理ちゃんの頑張りがどんな形で出てくるか、しっかり応援してるからね。

きらきらあっこチャン:期末テストに向けて、すぐに切り替えられる。さすがだね。そうやって方向をしっかり定める事が一番大切だからね。がんばれ。

きらきら自習王MAK。ちゃん:眠いけど頑張る。って言うのがさすがMAKちゃんだよね。そこで負けるか、歯を食いしばっても頑張るか。そこに大きな違いが出てくるんだよね。がんばれ!

きらきら炎でし。ちゃん:毎日、毎日が昨日の自分からのスタートで明日の自分へのゴール。その繰り返しが、同じように過ぎていく時間の中でどれだけ納得いく時間が創れるかがポイントだからね。
ガンバレ!!!!!!!

きらきらすぎしくん:いい事があったんだ。良かったね。大きさが小さくても、幸せだ、と感じられるその瞬間に大きく頑張っていこうね。今日も頑張りMAXでやっていこうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 04時37分42秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.