590335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月23日
XML
カテゴリ:かりん先生
苦しい道をひたすら歩み続ける。
決して止まることをせず
ひたすら道を創る。

その道は果てしないものじゃない。
1つの夢がカタチになったその場所で
長い道を照らしてきた思いの輝きが
永遠の輝きに変わる。

苦しい。
そう感じたとき
目差す道の先で微笑んでいる姿を思い浮かてみよう。
その微笑が、みんなの最高の応援団になるはずだから。

がんばれ、みんな。
がんばれ、子供たち。



~~~~~~@~~~~~~~@~~~~~~~~@~~~~~~~

夏の入り口。
今日も元気に自分の頑張りをひたすら続けよう。
今日明日と私もかなりハード。
でも、みんなと一緒に頑張ることを続けていくからね。
一緒に、がんばろね。   BY かりん


さくらぐりちょこちゃん@英語の小テスト、どうだった~~?満点GETできたかなぁ?小テストの積み重ねが定期テストに繋がるからバッチリやっていこうね。ぐりちょこちゃん、今日の後半も頑張り超MAXでやっていくよ~。

さくら阪☆nanata☆大ちゃん@nanataちゃん、安定感がどんどん増してくる感じやね。教科バランスもいい感じやしね。大学受験勝負の夏ももうすぐ。気合いと根性、そして、元気をUPさせて頑張っていこうな!最強の夏にして最高の春を作ろうな。

さくらとろちゃん@5時に終わって、8時には始めてるね。かなり強行軍でがんばってるね。さすがとろちゃんだね。とろちゃんにガンバレって言葉はもう十分伝わってるからとろちゃんが頑張れるために【元気】でいることを祈ってるね。

さくら炎ちー★ちゃん@梅雨って体調まで狂わすから気をつけないといけないよね。体にも栄養たっぷりあげて頑張りMAXでいけるようにしようね。ちーちゃんがしっかりと頑張れるように応援してるからね。ガンバレ、ちーちゃん。

さくらちなミサイル★ちゃん@夜中まで頑張ったね。睡眠時間が少なくなっていくから、体にもしっかり栄養あげて、勉強頑張りがMAXレベルでいけるようにしていこうね。ちなちゃん!がんばれ、がんばれ。勝ちにいくよ。

さくら戦う女王さま★ノルマが終わるまで、終わらない。その姿勢そのものが目標に繋がってるんだよね。妥協??諦め??女王さまの辞書からはとっくに抹消済みだね。今日も『元気に』最高の頑張りが継続できますように。

さくら炎でし。ちゃん@【炎2乗×(気合い+根性)=目標達成+輝夢】 夢を引き寄せる。夢に向って突っ走る。でし。ちゃんのパワーをフル回転させてやりあげようね。今日も最高の到達点にむかって、UP<UP<UP!!

さくら悠大くん@今日は化学からスタートだね。周りなんか関係ない。ただ、ひたすら最高学府に向って突き進んでいこうね。悠大くん、頑張る心も超一流にして、最高学府を狙う最強の受験生になるよ。絶対になれるからね!

さくら漢みやっし@俗世間から離れて、身も心の全てを使って、目標に向っていくんやね。目標は京大ただ1つだね。京大合格ロつ。今日も気合いと根性の炎を燃やしながら、京大合格ロードをしっかり進んでいこう。

さくらdiceKくん@いよいよ1日になったね。他人に勝つための必須条件がにつ。自分に克つ。人と同じ事をしない。だよね。今日のノルマはこの2つともバッチリ満たしてるね。今日はプラスαまで余裕でやっつけてしまおう。

さくらフェスティバロ★ちゃん@スポンジより吸収できる、って台詞、いいね~。勉強ってどれだけ吸収できたかどうか、勝負だからね。今日は勉強の時間もたくさんあるんだね、だったら、完璧!に仕上げていこ~ね。ガンバレ!!

さくらトモユキくん@マーカー法、発見!やね。そうやって勉強のアイテムを自分の使い方でマスターしていけば、勉強もまた楽しくなるよね。目指すは早稲田やね。早稲田に猛烈アタック!必ず掴み取ろうね。

さくら炎の特攻隊長くん@朝起き、ちょっと寝すぎたん?…ぜ~んぜん、OK、OK。慣れていけば大丈夫やからね。数学、ちょっと強敵なんよね。負けんように頑張らんとね。ここで明善生のプライド、みせてや!

さくらさかなちゃん@さかなちゃん、今日も頑張りモード全開やね。数学と生物。今日は理系で攻めていく一日になりそうやね。今日もやる事をひたすらやりまくって、結果につなげようね。さかなちゃん、MAXガンバ!

さくらえりかっち@今日も昨日の勢いがしっかりついてる空気だね。うん。いい感じ、いい感じ。ガンガンノリノリでやっていこうね。ヒキョーな化学。私も持ってるよ~~♪♪私は元気が欲しい時の一番のお友達本だよ!

さくら炎ぱちこ。ちゃん@頭痛…少し楽になったんやね。よかった。今日は昨日の分までのノルマをやっていくんだやね。さぁ~今日はぱちこちゃんの「気合いと根性」をフル活用して頑張っていくよ!

さくら双葉ちゃん@双葉ちゃんは英文法だね。1章って言えば時制?動詞?かなぁ。いずれにしても、グラマーは長文読解、英作文の基礎だからしっかり理解していこうね。そうそう…知らない単語もどんどん知ってる単語に衣替えさせていくよ。

さくらピノノアネちゃん@期末テストが間近なのかなぁ。中間テストの時よりも更にUPを目ざしてやっていこうね。今日は社会理科だね。よし!徹底的に暗記してしまおうね。

さくらこうしくん@お~こうし君にコメント書けるのめっちゃ久しぶりのような気がするよ。今日もちゃんとがんばってるね。それでこそ、スーパー小学生こうし君!

さくらうぇぽんちゃん@物理、なかなかの強敵みたいだね。今日は、徹底的に仲良くして攻略してしまおうね。午後も頑張ってるよ~のアファー待ってるね。

さくらといれ♪くん@実力で勝つ!そうやね!実力に勝るものはないからね。今日も基礎をバッチリ固めて、新しい知識をどんどん積み上げていこう。実力絶対主義者になって、がんばれ、といれ♪くん。

さくらのみのピノちゃん@いい事に気がついたね。【毎日、続ける。】【焦らずよく考える】この二つがマスターできたら、もう夢の半分は叶ったのも同然だよ。のぴのピノちゃん、また成長したね。さぁ~ 今日もその成長をのばしていくよ。

さくらおざわTMJ1+1くん@今日も理系中心の内容だね。文系の私は的確な教科アドバイスが出来ないけど、おざわ君の頑張りが強力になって継続できるように、念力込めて応援するからね。がんばれ!おざわくん。

さくらアルスターくん@日本史、暗記科目だね。暗記は自分との戦いになるから、絶対に勝つよ。覚えた数が勝負だから、頭の、体の隅々まで入れ込もうね。がんばれ、アルスターくん!!!

さくらNRMちゃん@NRMちゃん、今日もしっかり頑張りスタートしてるね。毎日、コツコツ積み上げて行くことがもの凄く重要だからね。高校生になったNRMちゃんも力が倍増するようにがんばろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 14時01分02秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.