590277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月30日
XML
カテゴリ:かりん先生
6月のラストの土曜日。

夏に向けて、気合いと根性を最大限に強力にして


今日の残りの時間も頑張っていこう!!!


さぁ~ 今日も頑張るよ~。







星阪☆nanata☆大ちゃん:毎日、ホンマによぅ頑張ってるね。今日は学校休みなんかなぁ?お休みの日こそ、時間を上手に使って平日できひん分までやってしまおうな。センターまでの休日、メッチャ大事にしていこうな。

星NRMちゃん:NRMちゃん、もう吹っ切れた?悩む時間は、色々な「気付き」を教えてくれるよ。
今日は気合いMAXで頑張ってるんだね。時間を有効に使って、どんどんやっていこうね。

星えりかっちちゃん:予定外の時間がかかってくると焦っちゃうよね。でも、そんな時こそ、「集中力」を鍛えるための心のシフトに変換していこうね。何事も集中力だからね。がんばれ~~~。

星うぇぽんちゃん:そうだね。頑張るのは、未来じゃなくて「今」なんだよね。体調を整えながら常に最高のモチベーションを保ちながら、一気にやりあげてしまおうね。

星炎ちー★ちゃん:ちーちゃんの言葉ってもの凄く落ち着くんだよね。決して長くはないんだけど
その言葉の中にちーちゃんの固い決意が見えるからだろうね。毎日を大切に、そして、精一杯に。これに尽きるよね。

星MCKちゃん:今日から期末考査かなぁ?1日目、どう、実力出せたかなぁ?定期考査は夏休みの勉強の指針にもなるから、きっちりとやっていこうね。がんばれ。

星とろちゃん:英文法の本1冊仕上げて化学。ハードなスケジュールも頑張ってるね~。目標に向って、今、できることをしっかりとやりこなしていく事が大事だからね。夏に入る前にカタチをつけてしまおうね。

星炎でし。ちゃん:勝つ。そう、その気持ちが大切なんだよね。絶対に勝つ。そのモチベーションがあれば夏だってきっと乗り切れるはず。目標はただ1つ。「合格」に向けてひたすら走ろうね。

星diceKくん:ちょっと寝不足??よし、今日は気合いと根性を鍛え上げる日にしようね。計画を立てたならば、それをしっかりこなすだけのスピードを維持していくよ。よし!後半もがんばれ!

星みやっしくん:前半の調子はどう?前半ノルマはもちろん達成だね。全ての価値に繋がるのは、実行のみだからね。今日もとにかく、実行あるのみ。止まらず、ひたすら、知識を増やしていこう。

星悠大くん:前半は数学だね。後半は何からスタートかなぁ。今日も最高の努力を最強の武器にして
最大限の勉強量につなげていこうね。ただ、ただ、がんばるだけだよ。

星フェスティバロ★ちゃん:今日は暗記科目で勝負だね。これこそ、集中力の賜物だから、一気にやってしまおうね。覚えた数がそのまま合格の実現へ繋がっていくんだよね。負けるな、日本史、我が心にしてしまおう!

星真理ちゃん:今日はお休みなんだね。そしたら、勉強MAXで突っ走っていけるんだね。今日ノルマが終わったら、更にもう1歩。この1歩が大きいんだよね。負けるな、がんばれ。

星さかなちゃん:基礎固め、本当に大切だからね。土台をしっかりさせてどんどん積み上げていくことが入試突破への必須条件だからね。さかなちゃんの気合いと根性に基礎が固まったら最強だからがんばっていこうね。

星トモユキくん:英検2級一次合格おめでとう~\(^o^)/ 二次こそ、今までの音読効果がばっちり証明できる場所だから、二次対策も兼ねて、音読練習を「なりきり」にしていこうね。二次絶対合格!!

星ぐりちょこちゃん:土曜日も学校派なんだね。朝学を学校で頑張ってるんだね。朝の学校ってなぜか集中できるんだよね。時間の使い方も自分のペースを維持しながら頑張っていこうね。

星戦う女王さま★:単に「合格」じゃなくて、「満点」。これがトップに向う人の違うところなんだよね。どんな問題でも満点はやっぱり難しいよね、でも、敢えてそれに向う。うん。さすが女王さまだね。

星アルスターくん:寝坊したんだ。。。そっか、、流れた時間は戻せないから、勝負は、その時間をどうやって取り戻すかだよね。今日の集中はかなり強硬なものになってる感じかなぁ。がんばれーーーー!

星炎ぱちこ。ちゃん:最高速度達成した?今日の寝坊も、最高速度を出すためのものだったのかもね。
さぁ~自分の心を揺るがさずに、今日の時間を最高の頑張りで埋め尽くそうね。FIGHT。

星こうしくん:今日もきちんと頑張ってるね。中学受験にとっては、頑張りどころの夏休みがもうすぐだね。元気に頑張りぬけるように、夏風邪ひかないように体にも気をつけながらいこうね。

星おざわTMJ1+1くん:今日は、何がなくても「数学」数学ONLYの土曜日になるみたいだね。
数学、かなり強敵なのかなぁ。負けない力をじっくりしっかりつけていこうね。

星といれ♪くん:今日も根性、気合いの一日になりそうだね。妥協せず、自分の目標をしっかり見て、
頑張っていこうね。全教科、全科目、漏れがないように詰めていこうね。

星kanataちゃん:今日は数学からスタートやね。毎日の時間の中で確実に自分の力になるモノを必ず見つけていこうね。高校入試の一番のベースは、中2の夏やから、受験、3学期に向けて、ベースを強化していこうね。


星双葉ちゃん:色々なことが重なると勉強に集中できないことってあるよね。でも、そんな時も絶対に止まらないこと。それが一番大事なことだからね。頑張るんだよ、双葉ちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 14時14分24秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.