590272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月01日
XML
カテゴリ:かりん先生
いよいよ、7月だね。

ここから夏が終わるまであっと言う間に過ぎるよ。

この先の時間を後悔しないためにも

ここからの時間を最大限に大切にしていこうね。

どんな高い壁が見えても、ひるまない、諦めないんだよ。

登りきれない、、、そんな風に思えた壁も

少し斜めからみると、絶対に乗り越えられる道が用意されてるから。

まっすぐ見てダメなら、横からみてみよう。

いい?念じるよ。

乗りこえられない壁はない。絶対に、できる。    って。

よ~し、アファーのみんな。

ここからの時間、健康に気をつけながら、心をしっかり鍛えていこう。

ここの集う仲間たちは、日本一の「頑張る集団、炎集団」。


負けるはずなんかない!


みんなも声に出してみよう!


がんばる、がんばる、がんばる。


がんばろう!みんな。

がんばれ!みんな。

BY かりん





晴れとろちゃん;毎日、きちんと積み重ねができてるみたいだね。アファーも安定してるね。
「全力で」とても大切なことだから、今日も時間を大切にしながら、全力で頑張っていこうね。明日に繋がる努力をひたすら続けていこうね。

晴れ戦う女王さま★;夢を追い求めていいのか。うん、私はいいと思うよ。夢を追うことで、自分を練磨していけるからね。つまり「成長」だよね。今日も、昨日より1歩、2歩成長するためにがんばろうね。

晴れのみのピノちゃん;夏が来て、過ぎれば時間があっと言う間に過ぎるよね。今、やってる勉強は戻る時間がないかもしれないよね。その為にも確実に自分のモノにしていくんだよ。がんばれ!ピノちゃん。

晴れ双葉ちゃん;英語、順調に進んだ?英語は音読をしながら内容を把握していけるようになるまで頑張ろうね。音読で把握できれば英作も長文もバッチリだからね。発音も意識していくんだよ。ガンバレ!

晴れMCKちゃん;総合理科、うちの高校1年生で苦戦してる子が多いけど、MCKちゃんはどう?これからもこの調子で、時間にメリハリをきちんとつけて、やるべきことを確実にやっていこうね。

晴れkenzoくん;頑張れたかどうか、それは最終的には自分が決める事だよね。最後まで、自分が納得いくまで、頑張っていこうね。kenzo君の道は、必ず力強く繋がっていくからね。合格ロード突っ走ろう。

晴れうぇぽんちゃん;うん。そうだね。「もっと頑張る」その気持ちを大切に毎日頑張っていこうね。毎日、その気持ちを繋いでいけば、必ず、前進していくからね。うぇぽんちゃん、「今日も頑張ろう!」

晴れさかなちゃん;さかなちゃんの頑張りもすごい勢いだね。受験生のオーラがもの凄くでてるよ。パワーを維持しながら、今日の終わりは明日の始まりだ、ってことを意識しながら、頑張っていこうね。

晴れみやっしくん;調子がいい時はスピードUPのチャンスだね。いける所までドンドン行っちゃおうね。調子がいい時の感覚を大事に、その感覚に近づけるようにイメージしていこうね。今日も調子いい!!!
 
晴れdiceKくん;自分の希望する大学の具体的な情報を調べて、その大学に通っている自分をイメージしてみよう。頑張る心が強化されるからね。5時起き、定着してきたね、その調子で頑張ろうね。

晴れ炎でし。ちゃん;全てのモノに共通してるのが「集中力」だよね。集中力を維持するってもの凄く大変だけど、それが出来るたって事は頑張れた、って事に繋がるからね。頑張って繋げていくよ。

晴れ悠大くん;今日も気合いが入ったアファーだね。短い言葉の中にも意気込みが光ってるよ。
今日もその意気込みを持続させながら、頑張り通そう!!!

晴れぐりちょこちゃん;ノリノリでいけた?調子いい時は一気にやっていこうね。頑張る時の鉄則。諦めずに貪欲に妥協をしない。鉄則を念じながら今日もどんどんやっていこうね。止まらずに、更にUP!

晴れちづチカちゃん;ちづチカちゃんの考えに同感!集中する、って言うのは、自分だけの世界に入るって言うのと同じだよね。電車の中では世界史なんだね。超集中モードで覚えまくろうね。がんばれー!

晴れ阪☆nanata☆大ちゃん;毎日、最終ノルマまで妥協せず頑張る事は必ず結果に繋がるはずやからね。その頑張る心をどんどん強くしていきながら、春、桜の花が咲きほこる阪大キャンパスを絶対に歩こうな!頑張るんやで、nanataちゃん。

晴れフェスティバロ★ちゃん;集中していく場所をきちんと見据えていく、って言うのはのもの凄く重要なことだよね。集中することで、見えなかったものがちゃんとみえてくるからね。今日もガンガン頑張っていこうね。

晴れいくチカちゃん;毎日、きちんと頑張ってるね。頑張る事が当たり前になる、ってもの凄い武器を身につけた事になるよね。この武器をもっと輝かせながら毎日続けていこうね。いくチカちゃんならきっと大丈夫だね。

晴れNRMちゃん;最後は気合いMAXで乗りきれたかなぁ。副教科も手を抜かないのがさすがNRMちゃんだね。その気持ちを大切にして、スーパー高校1年生になっていこうね。

晴れピノノアネちゃん;集中できた、って言いきれるのは素晴らしいことだよね。今日もしっかり集中して、昨日より更に前進していこうね。一生懸命にがんばろうね。

晴れゴマゴマ☆ちゃん;間違えた問題を徹底的にやりこなすこと、もの凄く大切なことだよね。同じミスを二度と繰り返さない、これがUPの必須条件だからね。ミスを宝物にして味方にしていこうね。

晴れ炎ぱちこ。ちゃん;数学、ちゃんと出来たみたいだね。妥協知らず、って言うのがぱちこちゃんの最大の武器だもんね。今日もどんどん前進していこうね。がんばれーーーーー!!!!

晴れポンチくん;どんな隙間の時間でも無駄にしない。その気持ちが素晴らしいよ。さすがだね。
時間は永遠じゃないからね。今日も隙間の時間をしっかり活用して一歩前進の所を2歩前進にしようね。

晴れトモユキくん;継続、うん。大切なことだよね。音読しながら発音もしっかり意識していこうね。発音を意識することで、新しい単語に出会ったときに覚えようとする意識が増大するからね。全てのことで勝ちにいこうね。

晴れkanataちゃん;きちんと終われたね。kanataちゃんも生活リズムの中で頑張ること、目標に近づくことが具体化されてる感じだね。中2生とは思えない素晴らしさやね。さすがkanataちゃんや。これからも頑張り続けていこうな。

晴れまる;少し前まで人の失敗を願ってたまる。テストを重ねる度に成長してるな。今の悔しい気持ちを忘れたらアカンで。その悔しさをバネに勝ちあがっていくんやで。勝ちたいならどうする? もう分かってるよな!ガンバレ、まる。

晴れ春爛漫ちゃん;自分が望み納得いく道が見つかるって事はもの凄く素晴らしいことなんだよ。その為に、志望校変更。逃げ、そんなんじゃないよね。ちゃんと分かってるよ。とにかく、今、春爛漫ちゃんがしなきゃいけないことは・・・・そう。頑張る事を続けることだよね。ガンバレ!

晴れアルスターくん;続きがあるんだね、じゃ~朝起きしっかりがんばってやろうね。毎日、あっと言う間の過ぎる時間に乗り遅れないように、気合いと根性MAXで頑張っていこうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 02時27分17秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.