590266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月10日
XML
カテゴリ:かりん先生
火曜日の昼アファー♪

今日は、かりんが担当するね。

みんな元気にがんばってるかなぁ。

今からコメントあげていくからね。

さぁ~ アファーメーション炎軍団。

火曜日後半も

気合いの炎を燃やして、根性の力を炸裂させて、

どこの誰にも負けない日本一の集団の力で頑張っていくよ。星




きらきらポンチくん:今日は過去問と明日のテスト勉強だね。明日の小テストは満点を狙っていこう!国語の読解も手順をしっかり考えてやっていこうね。あとの復習もちゃ~んとやるのも忘れずにね。

きらきらdiceKくん;空いた時間をどうやって使いこなすか。その少しの時間が後で大きな差が出て来るんだよね。短いスパンで繋げていくのもいい方法だと思うよ。しっかり集中して頑張っていこうね。

きらきらのみのピノちゃん;毎日、きちんとノルマをこなしていくことってもの凄く大変なことだと思うけど、それをこなす「癖」をつけていけばそれが力になるからね。今日も頑張ってやっていこうね。

きらきらうぇぽんくん;課題をやる。有言実行!をそのまま実践していくことを完全にやってしまおうね。その積み上げが大きな成果に繋がっていくからね。頑張ろう!

きらきらまいこりん♪ちゃん;お~~素晴らしい経験をしたね。みかみ先生とゆうき先生とダブルのモチベーションパワーをもらったからには、今日もガンガンやっていけるね。TOEIC、頑張ってやっていこうなぁ~。

きらきらフェスティバロ★ちゃん;2時間半集中。その集中力が最強になっていく過程で基礎力と応用力が強化されていくはずだよね。追いこんで追い込んでやっていこうね。

きらきら炎でし。ちゃん;大事なことだよね。時間じゃなくて内容。そこが大切。覚えて数だけ力だから、気合いで集中力を磨き上げていこうね。がんばれ!

きらきらちづチカちゃん;毎日の時間の中で確実に自分の時間をつくってその中でやるべきことをどんどんやっていこうね。国語、漢字・文法もしっかりとやっていこうね。

きらきらkenzoくん;さぁーkenzoくん、今日の勉強も明日への積み重ね。そのためにもどんな勉強も攻めの勉強でいこうね。追求心を大きくしていこうね。

きらきらとろくん;時間の中でしっかり納得のいく内容をこなしていく事が大切だよね。その為には、何をどうしてらいいか。その基礎ベースをしっかりしてがんばろうね。FIGHT!!!

きらきら炎ぱちこ。ちゃん;出来る限りのモノをどんどん増やしていくよ!ポイントは、限られた時間の中でどれだけのものがこなせるか、自分のものになったか!だからね。がんばれ~~~!!!

きらきらといれ♪くん;お~~~~~ついに炎模試に参戦だね。みかみ塾のメンバーたちも競合ぞろいだからね~。負けるなよ~、がんばれ!

きらきらちなミサイル★ちゃん;今日は文科系なんだね。そ~なると音読、暗記が中心なのかなぁ。あらゆる神経にアンテナ張り巡らせて、一気にやっていこうね。がんばれ。

きらきらおざわTMJ1+1くん;気合い十分!!MAXになってるね。今日も理数が中心みたいだから、気合いMAXでぶっ飛ばしていこう。さぁ~やっていこう!!!

きらきら真理ちゃん;今日は昨日のリベンジだね。苦しい時にこそ自分の力が伸びる時だからね。今をきちんとこなしたらその先の道は広がるはずだからね。いいね。やりあげようね。

きらきらトモユキくん;初見の速読。まず音の速さに慣れていくことからスタートする方法もあるからね。音読で大切な単語をきちんと発音して、内容も把握しながらどんどんスピードUPしていこうね。

きらきらさかなちゃん;これから夏本番を迎えると、時間の流れがより一層速くなっていくけど、自分の流れを崩さないように今の間に自分の流れをしっかりつくっていこうね。気合いと根性をどんどん更にUPしていこう。

きらきらアルスターくん;にいがた炎集団、ここにあり!その力をしっかり出しきろうね。最強の軍団には最強の気合いと根性が輝いているはずだからね。がんばれーーー!!

きらきらみやっしくん;1歩も2歩も成長したみやっしで、この先もどんどん強くなっていくんだよ。色々な経験がそのままみやっしの「人となり」になっていくんだからね。これからのみやっしが楽しみだね。がんばれ!

きらきら双葉ちゃん;お~双葉ちゃんも炎模試参戦だね。緊張、、確かにそうだよね。その緊張をいい方向に向けて、アファー軍団の力を炸裂させようね。がんばれ!

きらきら炎ちー★ちゃん;睡眠をとって疲れが少し和らいでいるといいんだけど、大丈夫かな。体調と心の元気バランスがこれから大きなカギを握るからね。今日も最後のアファー待ってるね。

きらきら阪☆nanata☆大ちゃん;雨でジメジメして、蒸し暑かったりすると体調壊しやすいから体調万全にして、明後日の炎模試に挑もうな。センターまで長いような短いような道、一番大切なコトは、毎日のもう二度と戻らない時間の中で、後悔しない自分を作りあげることやからね。今日も明日の自分のために頑張るンやで。

きらきらことみちゃん;精一杯。この言葉、私はもの凄く好き。何事にも自分の力の限りを使って精一杯頑張る。そこには、自然と気合いも根性も入ってるからね。ことみちゃんの「精一杯」が今日も炸裂するように応援してるよ。

きらきらぐりちょこちゃん;今日もコツコツと自分の時間を積み上げてるかなぁ。今日の時間が明日の時間の伏線になるから、今日を確実にしっかり頑張っていこうね。ぐりちょこちゃんならば、きっと出来るから!

きらきら戦う女王さま★;最後の調整は、精神力の勝負だよね。どんな状況においても負けない自分を「今」つくっていこうね。最強の自分を作れるのは自分しかないからね。負けるな、がんばれ!



みんな。ガンバレ。
最強の軍団の最強の力で頑張っていこう!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 18時06分16秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.