590318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月12日
XML
カテゴリ:かりん先生
今日の夜アファーは、かりんが担当するね。


時間は全員に平等にあるんだけど

人によって、その流れの早さが違ってくるよね。

流れに流されず、自分の時間をしっかりつくっていこうね。

夏本番に向う今。

体調管理も日々のノルマに入れていこうね。

体が元気じゃなきゃ心も元気になれないからね。

今日も元気にがんばろう!ぐー


星いくチカちゃん;いくチカちゃんは、中2だよね。中2は、受験の基礎でものすご~く重要な学年だから確実に理解してマスターしていこうね。2年の夏、一気に伸ばしていこうね。

星こうしくん;毎日、頑張ってるね。本番の力は日頃の力の積み重ねだからね。こうしくんみたいに毎日の勉強を大事にする、ってものすごく大切なことだね。明日もがんばろうね。

星MCKちゃん;MCKちゃん、調子はどう?高校1年生の夏の間にしっかり復習して、プレ受験に備えようね。受験が終わって、羽を伸ばしている高1生に一気に差をつけようね。

星diceK君;まずは、復習から入って定着を確認する、ってすごく大事なことだよね。朝のすっきりした頭で確実に定着させていこうね。模試まで弱点の最終確認していこうね。

星双葉ちゃん;大学生の先にある社会人の自分を想像する。そうだね、大学を人生の通過点だから夢はその先の自分の姿なんだよね。将来なりたい自分になるためにも毎日の時間を大切に頑張ろうね。

星春爛漫♪ちゃん;高校2年生の夏。どんな夏になるか、するか。今からきちんと計画していこうね。夏の時間を利用して、徹底的に弱点を強化してしまおうね。

星のみのピノちゃん;分かるまでやる。そう!この心構えが必要なんだよね。どんな困難な問題にあたっても最後まで決して投げ出さない。どこかに必ず抜け道があるはずだからね。三角比、出来上がったかなぁ?

星炎でし。ちゃん;負ける気がしない、っていう場所まで登りつめていこうね。どんどん追い込んで、そして、一気に引き離しにかかろう。その為に、まずは己に克つ。今日もライバルを倒しまくろう。

星とろちゃん;夢の中に出てくるぐらい詰め込んで自分のモノにしてしまおうね。枕の下に大事な事を書いた紙をおいて寝ると夢に出てくる、って教えてもらってやったことあって、かすかに出てきた記憶があるよ。

星うぇぽんちゃん;う~ん、、、嫌いな分野の波の乗り方か…。私は、好きな音楽を流しながら気分を少し変えてやってたよ。自分のテンションを逆にあげたりしてたよ。今でもそうかなぁ。これさえ乗り越えれば、って少し先を思いながらやってるよ。

星れのんちゃん;Z会、片付いたかなぁ。通信系は、気がついたら溜まってた、ってよく聞くからコンスタントに頑張ってやっていこうね。今日もしっかり頑張って確実にUPしていこう!!

星自習王MAK。ちゃん;毎日、コツコツ頑張って進むこと、もの凄くゆっくりかもしれないけど、でも、そこには確実に合格への道が繋がっているんだよね。今日もいつものMAK。ちゃんで頑張っていこうね。

星ピノノアネちゃん;世界史、極めていけてるかなぁ。1学期の復習も大切だから反復して、確実に自分のものにしていこうね。今日も頑張って進んでいこう!

星ちづチカちゃん;今日は何からスタートかな?集中が切れないように一気に攻めていこうね。何事も最後の分かれ道は、集中力と粘り、だからね。がんばれ!!

星阪☆nanata☆大ちゃん;今日は炎模試やね。日頃の頑張りがここでも発揮できるように最後の最後まで頑張って挑もうな。ななちゃんの健闘を最強に応援してるからな!がんばれ!ななちゃん。

星さかなちゃん;アファー第1期生のさかなちゃんは、誰にも負けない気合いと根性の持ち主。毎日のアファーに力強さを感じるよ。この夏を最高の夏にするために今日の時間もがんばろうね。

星フェスティバロ★ちゃん;やります!この一言に、気合いが充満させれてる感じだね。どんな環境でもどんな相手でも、気合いと根性の炎で向えば絶対に負けないよね。頑張りぬくよ!

星戦う女王さま★;人は誰もが夢をみる。でも、それを現実のものにできるのは、努力をした人だけだよね。今日も自分の夢の実現に向けて一生懸命を貫こうね。
星トモユキくん;目指すは早稲田、そして通訳なんだね。それならば尚のコト音読にも磨きがかかるね。速読、筆記、音読の3拍子が揃うコトは大変なことだと思うけど、でも、絶対に負けちゃだめだよ。トモユキくんは、絶対に通訳になる!

星アルスターくん;調子はどうだったかなぁ。自分が納得できるところまできちんと出来たかなぁ。大切なコトはそこだからね。今日も妥協せずに確実にマスターしていこう。目標を現実にする!

星ことみちゃん;今日はお休みなんだね。時間がある時に日頃出来ないところまでやりあげてしまおうね。有意義な時間をつくるためにはまずしっかりとノルマを決めてから始めようね。そして、有言実行だよ!

星すぎしくん;毎日、同じ時間が流れていそうな感じがするとき、その時こそが成長のチャンスだからね。じっと我慢して、地道に頑張る事で花道が出来上がってるんからね。今日も一日をしっかり使おうね。

星ゴマゴマ☆ちゃん;今日も元気にスタートしたかなぁ。今からの時期、「元気」が合格グッズのひとつになるからね。今日も元気を大事に、一気にやってしまおうね。

星ちなミサイル★ちゃん;貧血、、大丈夫?少し疲れ気味なんだろうね。しっかり休養して、体調を万全にして、今日もできる所の限界までやってしまおう。

星NRMちゃん;もうすぐ夏休み。夏休み中に、1学期の復習を入念にやって、苦手分野と科目を一猛打順的にやっつけてしまおうね。

星kanataちゃん;kanataちゃん、毎日、一日のノルマきちんと終了させて、エライなぁ~。その「きちんと」って言うのが最後の大きなキーワードになるんよね。今日もコツコツ、いってみよう。

星ぐりちょこちゃん;毎日全力疾走。その気持ちはもの凄く大切。妥協せず、自分が納得いく所まで確実に進めていこうね。今日も一気に走りぬけよう。

星炎ぱちこ。ちゃん;今日の調子はどう?勝つのは自分、この気持ちをしっかり持って、ライバル達を一気に跳ね除けてしまおうね。やるべきことはただ1つ。今日もひたすら頑張っていこう。

星悠大くん;毎日、きちんと頑張ってるね。この積み重ねが、夢を叶える唯一の方法だからね。今日も頑張っていこうね。

星真理ちゃん;何かいい方法を教えてもらったみたいだね。よかったね。頑張っていく中でどうしても後ろをむいてしまうコトもあるけど、負けないで前進しつづけようね。真理ちゃん、今日もがんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 03時10分11秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.