590315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月14日
XML
カテゴリ:かりん先生
土曜日の午後。

それぞれの時間。

自分が納得できる内容の時間にしていこね。

昼、アファー。

コメント入れていきます。


ひらめきといれ♪君;予備日の一日、今までの復習とモレてるところを確実にやりあげていこうね。日々の時間の中で、センター本番の気持ちを練習していこうね。

ひらめきぐりちょこちゃん;先輩達は、超強豪の集まりだからね。先輩達に追いつけ、追い越せで、頑張っていこうね。今日も最高の時間をつくっていこう!

ひらめきことみちゃん;目指すは大阪市立大学だね!それに向かって毎日努力を積み重ねる。合格するには、それしかないよね。結果に繋がる努力を続けようね。

ひらめき炎でし。ちゃん;今、頑張ることが「勝ち」に繋がること。でしちゃんが一番分かってることだよね。だからこそ、頑張れるんだよね。とにかく、毎日、1つひとつをこなしていこうね。

ひらめきSYKちゃん;うん。頑張ろうー。とにかく、ひたすら前を向いて前進していこう。SYKちゃんの頑張り、私にもものすごく元気を与えてくれるよ。

ひらめきとろくん;これから勉強onlyの時間になるんだね。起きている間は全て勉強っていう感じになるのかなぁ。受験に向かって受験の鬼になろう!

ひらめきdiceKくん;人は誰でもミスをしてしまうよ。大事なのは、その後の対処だからね。今日の模試、どうだったかなぁ?復習もしっかり頑張ってやろうね。

ひらめきちなミサイル★ちゃん;”合格に繋がる一日”この言葉は日々の中で一番重要なことだよね。結局、一日、一日の繰り返しが試験本番、合格発表当日に繋がってるんだからね。今日もその道をひたすら歩もうね。

ひらめきreine★ちゃん;音楽のコトは全く分からない私だけど、reine★ちゃんの頑張りと気力と気迫は伝わってくるよ。一生懸命に応援するしか出来ないけど、とにかく応援してるね。徹夜、体調に気をつけてがんばってね。

ひらめき阪☆nanata☆大ちゃん;休みの日も同じリズムをkeepするってコトは受験に勝つには必須やからね。受験までの残りの時間。体調に気を配りながら、最高の努力を積み重ねていこうな。

ひらめきゴマゴマ☆ちゃん;ここで一気に登りつめる作戦なんだね。夏休みという時間も最大限の味方として、確実に成長していこうね。がんばれ!ゴマゴマちゃん。

ひらめきさかなちゃん;悔しさは、成功への一番の架け橋だよ。結果に繋がった原因をしっかり理解して、そして、同じミスを繰り返さないように、違う道を創っていくんだよ。さかなちゃん、負けるな。さかなちゃんは、必ず出来るから。

ひらめき真理ちゃん;苦しい時こそチャンス、っていう言葉があるけど、まさに、真理ちゃんが言ってる言葉そのものだね。どんなコトでもチャンスに変える気合いと根性をもって勉強に向かっていこうね。未来は真理ちゃんの心の中にあるからね。

ひらめき真奈ちゃん;お久しぶりです。元気に帰ってきたね。これからも元気に、頑張ることを継続させていこうね。毎日、がんばろうね。

ひらめきピノノアネちゃん;台風の進路にいるんだね。十分に気をつけてね。勉強は、この天気を味方にして、一気にこなしていこうね。神さまが与えてくださった時間を
自分色にしていこうね。

ひらめきこうしくん;今日もきちんと頑張ってるね。計算は正確性とスピードも要求されるから、とにかく集中してがんばろうね。ノーミスを続けていけるように頑張ろう。

ひらめきのみのピノちゃん;お部屋は片付いたかなぁ。この3連休で苦手部分を一気に克服していこうね。とにかく、ひたすら全力でむかっていこうね。

ひらめきあっこチャンちゃん;勉強には恵みの雨。今日の時間を最大限に活用して一気にやりあげようね。今日は得意科目はおいて、苦手科目からやっていくよ。復習の反復をして、今日を終わろうね。

ひらめきおざわTMJ1+1くん;今日も気合い十分で、一日を乗り越えていこうな。夏に向けて、体調を万全にして、そして、やるべきことをやりあげるココロで一気にやりあげようんね。

ひらめき双葉ちゃん;いよいよ、炎模試の結果が出てくるのかなぁ。今回初挑戦だったよね?この経験がこれから先の双葉ちゃんに大きなモノを齎せてくれるはずだからね。これからも一生懸命に頑張り続けようね。

ひらめきサキちゃん;初めまして。ようこそ。国立の看護科を目指してるんだね。将来、どんな看護士さんを目指してるのなかぁ。これから毎日、コツコツを続けて一緒に頑張っていこうね。

ひらめき炎ぱちこ。ちゃん;今日も忙しいみたいだね。忙しさの中で、時間をみつけてやるべきことをやる。これが大切なんだよね。過去問も反復してがんばっていこうね。

ひらめきフェスティバロ★ちゃん;今日の模試の手ごたえはどうだったかなぁ。模試は弱点を教えてくれるものだから、復習もかなり一生懸命にやろうね。勝ちにいく、この気持ちを常にココロのど真ん中に座らせておこうね。


今日もしっかり頑張っていこ~!!!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 16時51分15秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.