590308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月18日
XML
カテゴリ:かりん先生
週の半ばのお昼 後半!!

今日もガンガンやってくよ!!!

今日の時間が、未来のみんなの時間だ!

大事に、大事にしていこうね。

今日の昼アファーは、かりんが担当するよ。

喜愛♪と輝愛★を込めて!

じゃ~、始めるよ~~~~ハート(手書き)



晴れおざわTMJ1+1くん⇒今日もきちんとはじめてるね。今日の残りの時間もおざわくんの気合と根性でしっかり頑張っていこう!!!


晴れとろくん⇒一人合宿。順調に進んでるね。アファーの中でしっかりと時間を区切ってやっていこうね。その調子で頑張っていこう!!


晴れぐりちょこちゃん⇒4すってぷさんとのデート。どうかなぁ?どんな教科でもまずは仲良くなるコトからスタートだからね。しっかり楽しんじゃおう!



晴れkenzoくん⇒kenzo君の言葉には、ものすごくココロが篭ってるよね。気合MAXだからね。kenzoくんの未来に向かって、私も応援MAXでいくねっ!


晴れreine★ちゃん⇒限られた時間の中で、効率よくするためのスキルをしっかり身につけているって本当にすごいコトだよね。そのスキルで今日も攻めの時間でいこう。

晴れ真理ちゃん⇒ネガティブは厳禁!!そう!全て起こったコトを好転させるように心を向けていこうね。さぁ~次にいこう!ガンバレ!真理ちゃん。


晴れといれ♪くん⇒毎日、きちんとやること。当たり前のことだからこそやりあげるって結構難しいんだよね。だから、それをやりあげているといれ君の力はきっと最強になっていくんだよね。

晴れ真奈ちゃん⇒今日は、復習も入ってるね。復習は、宝物だから、しっかり大事にして、理解して自分のものにしていこうね。世界史は、徹底的に覚えようね。

晴れちあき♪ちゃん⇒学祭の準備で忙しいんだね。その忙しさの中でどれだけの時間を取れるか、そして、どれだけ集中して出来るか、そこがポイントだよ。がんばれ!!!

晴れトモユキくん⇒土曜日校内模試なんだね。まずは、そこで勝負かけていこうね。目指す路までの階段を一つ一つクリアーして最高上に上りつめようね。今日の集中MAXだ!!!

晴れさかなちゃん⇒今日も朝起き勉強頑張ったね。毎日、コンスタントに繋げていくコトってを継続する。その力はさかなちゃんは最強だからね。今日の後半もがんばるよ~~!!

晴れみやっしくん⇒風邪、大丈夫かなぁ?長引くとやっかいだからあまり無茶したらダメだよ。体と相談しながらやっていこうね。いいね。

晴れdiceKくん⇒今朝も朝学、OKだね。気合もMAXだし、後は、それを継続させていく力を増強させていくだけだね。よ~し、今日も最後までMAXにがんばろう~!

晴れフェスティバロ★ちゃん⇒お~4時起きになったんだね。朝があまり得意じゃない、って以前書いてあったよね。それなのに、頑張ってる。凄いよ、本当に。さすが気合の新潟チームだね。

晴れ炎でし。ちゃん⇒でしちゃんも最強の気合の持ち主だよね。3時起きも安定してるし、そして、何よりもどんな一日にするか、っていうのがしっかり目標になってるからね。このまま頑張り続けていこうね。


晴れ炎ぱちこ。ちゃん⇒ぱちこちゃん。忙しいみたいだね。でも、それもまた人生の中でのいい経験だからね。勉強の時間が短くなる時が集中力をUPさせるチャンス。
一気に伸ばしていこうね。


晴れ阪☆nanata☆大ちゃん⇒勉強の勢いがどんどん増してきてる、って感じやね。アファーの言葉もどんどん力強くなってるし。うん。いい感じに夏に向かっていけそうやね。頑張って夏を乗り切ろうな。


晴れ炎ちー★ちゃん⇒今日もしっかり頑張りスタートしてるかなぁ。ちーちゃんの一日1回のアファーの中にも明日への勢いが感じられるよ。気合と根性は鍛えられているはずだから、それをどんどん使って更にUPしていこうね。


晴れあっこチャン⇒内申点、目標越え。おめでとう。トップをKEEPするプレッシャーもあるけど、この夏は、どんな私学の難問にも耐えられるように実力を強化していくよ。どんどん強くなっていこうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 16時46分56秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.