590269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月23日
XML
カテゴリ:かりん先生
さぁ~ いよいよ夏だね。

夏が始まったというコトは・・・・

ここから一気に勝負をかけていくってことだよね。

何がどうであれ

何がどうなっても

止まらずに、確実に前に進んでいく。

ただ、これだけを実行していこうね。

月曜日のアファーメーション。

かりんが気合いに輝愛を加えてコメント入れていくね。

さぁ~ がんばろう! みんな。ぐー

ハート(手書き)炎ぱちこちゃん;よし、ぱちこちゃんのアファーしっかり聞いたよ。そうだね。成果を出すこと。それに尽きるよね。この夏に勝負をかけていこうね。絶対に勝つよ。ぱちこちゃんは絶対に勝つ!

ハート(手書き)炎でし。ちゃん;でしちゃんは、新潟の最強の炎児になって、絶対に夢を叶えるんだよ。でしちゃんにとっての今の時間は、その為に用意された時間なんだからね。必勝確勝!

ハート(手書き)すぎしくん;すぎし君のこの夏は、きっと一生で一番暑く熱い夏になるはずだね。夏の暑さを味方にして、どんどん燃えていこうね。今日も確実に、そして、どんどん進んでいこう!

ハート(手書き)MCKちゃん;高校最初の夏。周りには、ふ~っと気を抜く人も多いけど、ここでグッと気合いをいれていくかで、この先の時間の流れが大きく変わるからね。しっかり頑張っていこうね。

ハート(手書き)トモユキくん;この夏、一気に英語の力もつけていこうね。単語力、読解力、表現力、この3つの力を最強にするために日々、努力を積み重ねいこう。音になれるためにもリスニングも欠かさずにやろうね。

ハート(手書き)双葉ちゃん;闇雲にならない。そうだね。大切なことだね。時間を意識しながら、次に繋がる復習も頑張ってやっていこうね。毎日が未来への架け橋だからね。がんばれ、双葉ちゃん。

ハート(手書き)kanataちゃん;そうやで、kanataちゃん。大切なんは、結果に拘るんやなくて、その次に目を向けるためにしっかり弱点を補強していくこと。類題を使って再度挑戦してみような。

ハート(手書き)ぐりちょこちゃん;突っ走る。気合い十分入ってるね。夏になってより一層気合いが増してきたね。いい感じだ。この空気を更にUPさせて、成果に必ず繋げていこうね。さぁ~頑張るんだ!!

ハート(手書き)阪☆nanata☆大ちゃん;【+α】ここがポイントなんよね。ここがきっちり出来るかどうかが先に繋がるんやからな。nanataちゃんのために準備された阪大合格ロード。しっかり歩いていこうな。今日の努力は明日のnanataちゃんのため!

ハート(手書き)春爛漫♪ちゃん;英数を強化していく夏になるんだね。それじゃ~徹底的に攻めていかなきゃね。数学は基礎強化、英語は語威力強化もポイントにいれていこうね。がんばれ!!!

ハート(手書き)ゴマゴマ☆ちゃん;倫理と数学。うまい具合に調整取れて頑張れたかなぁ?毎日、毎日が勝負の積み重ねだから、しっかりと調整して頑張っていこうね。日々前進あるのみ。

ハート(手書き)アルスターくん;いや~気合いが文字からはみ出してる、そんな感じだよ。気合いMAX。根性MAXで体中に暗記していこうね。覚えた数と出来た数が合格の必勝数値だ!!!

ハート(手書き)reine★ちゃん;集中。全てが集中で始まり、集中で終わる。勉強の基本はそんな感じだよね。仏語、確かに私も習った記憶が…。難しすぎて完全お手上げだったけど。reine★ちゃん、がんばれ!!!

ハート(手書き)といれ♪くん;合宿をノルマ達成方式に変えたんだね。色々な方法を模索しながら、といれくんに合った方法を探して、確実に力をつけていこうね。妥協せず、徹底的にやっていこう!

ハート(手書き)ちづチカちゃん;ちづチカちゃんは、2年生だったよね?(違ってたごめんね。)2年生の夏は受験への土台を創る時間だからしっかりと復習反復していこうね。受験生に負けない夏にしよう。

ハート(手書き)炎いくチカちゃん;毎日、きちんと頑張るいくチカちゃん。まだ会ったコトないけど、文字からもの凄く頑張る心が伝わってくるよ。頑張る心をずっと続けて合格への道を最速で走っていこうね。

ハート(手書き)とろちゃん;いつものように時間制限の中で着々と進んでいるね。確実性って言うのは受験には第一必須条件だからね。今日もコツコツを繰り返しながら頑張っていこうね。コツコツはとろちゃんの代名詞。

ハート(手書き)さかなちゃん;同じ時間だけ勉強するなら、それは確実に数字をあげていかないと悔しいよね。
努力はみんな出来る。でもその時間を点数に結びつける努力が出来るのは、さかなちゃん、あなたの根気と気合い、そして、心根の強さだね。さぁ~今日も頑張ろう一色。

ハート(手書き)NRMちゃん;あれまぁ・・・試合なかったんだ。それは、残念だったね。今日はそのリベンジ日だね。野球の応援も勉強も最強MAX気合いで頑張っていこうね。

ハート(手書き)悠大くん;綺麗な部屋で気持ちよく勉強できたかなぁ。お部屋は気がついたら汚くなってた、ってこと、よくあるよね。気持ちよく勉強するためのアイテムとして、綺麗な部屋、は必要だね!

ハート(手書き)みやっしくん;よし、今は、風邪を撲滅することに専念しようね。夏風はこじらせるとややこしいからね。一番は健康。そして勉強!一日も早く治りますように。

ハート(手書き)真奈ちゃん;問題と和解した?そこまで問題の中身を知れば、どんな問題も仲間になれるね。何事も仲良ししてこそ、本質が分かるってことかなぁ。やるよ。真奈ちゃん。

ハート(手書き)ことみちゃん;途中の順調さを更もう一段UPするためのも今日もひたすらがんばろうね。ことみちゃん、ことみちゃんの頑張りは、合格への道知るべだからね。がんばれ!!

ハート(手書き)うぇぽんちゃんちゃん;受験生に負けないこの夏。しっかり前進していこうね。苦手な部分を確実に克服していきながら、実力もUPしていこう!!がんばれ。

ハート(手書き)こうしくん;いよいよ夏休みだね。5年の夏。これは受験生の夏にも匹敵するぐらい大事だから、学校の宿題をさっさと終わらせて受験もモード一色でがんばろうね。

ハート(手書き)真理ちゃん;どう?ノルマ終わった?徹夜は今日に響くからあんまりお勧めできないけど…ノルマが終わらないと寝る気にならないのかな。う~ん、ノルマが終わって睡眠が取れるコトを祈ってるね。ガンバレ、真理ちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 02時27分57秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.