590322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月24日
XML
カテゴリ:かりん先生
夏休みに入って…調子はどうかなぁ?

今日のコメントは、かりんが担当だよ。

あのね、みんなにちょっと連絡なんだけどね。

夏休みに入って、コメンテイターの先生たちもみんなと一緒に

最強の気合いと根性で、夏を乗り越えるべく頑張ってるのね。

それでね、色々な時間の調整もあってこの夏から

アファーメーションを少し前のカタチに戻して

一日1本のアファーメーションにしていこうと思うのね。

あっ。でもね、、、、

水曜日と日曜日の昼アファーだけは

今まで通りに元気なハル先生とマキバオー先生がみんなの事応援してくれるからね。

この場所。アファーメーションは、日本一気合いと根性が詰まった場所だよね。

この夏、日本全国の子供たちが必死になって頑張るけど、

そんなもの全く寄せ付けないぐらいに炎を燃やしていこうね。

いい? みんな。みんなは、日本一のメンバーなんだから

誰にも負けない頑張りをしっかり続けていこうね。

この夏を制して、最高の春を手に入れようね。

じゃ~。私も今から、

大好きなみんなのために心を込めて、輝愛といっぱいにコメントいれていくね。


星山Pちゃん、くん?;昨日の23:08に初アファー入れてくれたんだね。入れてた場所が日曜日の昼アファーになってたからコメント遅くなってごめんね。山Pちゃんは受験生なのかなぁ?復習、うん、そうだね…とても重要だよね。夏、しっかり頑張ろうね

星kanataちゃん;きちんとノルマ達成やね。それが当たり前になってるところがkanataちゃんの素晴らしさなんよね。考えたら中1の頃から毎日の完成度が光ってたもんね。このままどんどん最強度を増していこーな。

星アルスターくん;アルスターくんも素晴らしい!そのやり抜く根性。これはピカ一だね。その気持ちを最強の武器にして、一気にかけぬけていこうね。

星トモユキくん;速さは重要だよね。特に通訳には重要ポイントだよね。速読、リスニング、効果的に使っていこいうね。テレビのニュースを英語で聞くのもいいかんじだよ。

星悠大くん;計画的にきちんとやれてる感じだね。妥協せずに己の道をひたすら歩んでいけば、最高の春は必ず見えるはずだからね。がんばれ!!

星ほのおぱっちゃん;あれ??ぱちこちゃんだよね?ネームチェンジ?いずれにしても気合いがみなぎるアファーは大健在だね。ほのおぱっちゃん!今日も気合い大炎上でひたすらがんばろうね。

星フェスティバロ★ちゃん;モチベーションが全ての基本だからね。モチベーションを維持してこそ結果に繋がるものがあるからね。この夏、一気に上がっていこうね。

星MCKちゃん;数学特化型の時間だったんだね。攻略できたかなぁ。基礎を徹底的に固める夏にしていこうね。がんばれ!!MCKちゃん。最高の夏に向かって進め!

星diceKくん;体力強化は、勉強にはかなり重要ポイントなんだよね。適度な運動、適度な睡眠は、受験を勝ち抜くためにも必須条件。睡眠時間は個人差があるけど自分にあった睡眠時間を探していこうね。

星ゴマゴマ☆ちゃん;今日も始まったね。昨日の自分を1歩でも越えるようにがんばるんだよ。毎日、前進、それが勝利への道だからね。

星すぎしくん;いい感じに夏が始まった?泣いても笑っても夏は過ぎるし、楽しくても苦しくても秋は来る。でもね、最高の春はみんなの所に来るわけじゃないよね、最高の春、その手で掴み取ろうね。

星炎いくチカちゃん;英語と国語の感触はどうだった?自分が納得いくだけの内容が作れたかなぁ?基準は、自分の納得度だからね。今日も妥協せずに最後の最後まで追い込んでいこうね。

星双葉ちゃん;また新しい時間の到来だよ。今日の時間はどんな空気になるんだろうね。その空気を創るのは自分だもんね。どんな空気?もちろん、合格の匂いが、手ごたえがある夏だよね。

星NRMちゃん;高校に入学してはや3ヶ月。中学時代から続けていたことを高校生になっても同じように続けられる。この継続力が一番の力なんだよね。このまま頑張って続けていこうね。

星うぇぽんちゃん;課題終わった?夏は学校の課題もたくさんだし、やることを優先順位をしっかりつけていかないと飽和してしまうよね。この夏は、いつもにまして
苦手教科の克服にちからをいれていこうね。

星春爛漫♪ちゃん;夏休みに入ったけど、順調に進んでる?毎日同じ時間の繰り返しだけど、それが受験への道だからね。今日も昨日と同じようにきちんと確実にやっていこうね。

星こうしくん;林間学校なんだね。色々な経験をしてくると思うんだけどとりあえず、たくさんのことを経験してこようね。そして、それも勉強に繋げていけるようにしようね。

星ぐりちょこちゃん;漢文問題集、どうだった?きちんと進めた?どんな問題にあたるときも、必ずきちんと復習をするってこと・・・今更、言わなくても大丈夫だよね。とにかく、何がなんでも取り去っておこうね。

星とろくん;今日から夏期講習だんだね。毎日の授業を大切にして、受験合格へさらにしかづいていこうね。一つ一つを確実にそして、正確にみにつけていこうね。

星ことみちゃん;どんな日常でその中で当たり前な時間が流れると言うのは、もの凄く強い武器だけどね。平叙心をしっかり持って進んでいこうね。

星さかなちゃん;最後の最後まで追い込んで勉強して行く。この心は、後につながることだから、きちんと実践していこうね。どうして?なぜ?この気持ちをしっかり持って、今日も頑張っていこう。

星真奈ちゃん;苦手科目をしっかり克服して、そして、どんな問題にもしっかり向かっていける、そんな自分を創りあげていくのがこの夏だよね。この夏で大きく変わった自分でありたいね。毎日、毎日が勝負だから、今日もしっかり勝っていこうね。

星reine★ちゃん;お~何だかしっかりいよいよだ~っていうアファーだね。確かに内容は???だけど、聞いててもすごすぎる事は理解できるよ。さぁ~、時間はあっと言う間に過ぎるから。頑張っていこうね。

星おざわTMJ1+1くん;夏期講習、スタートだね。偏差値70.素晴らしい数字だね。数字を夢にするのか、現実にするかは・・・もちろん現実に決まってるよ。気合いを込めて、最高の夏にしていこうね。

星れのんちゃん;地道に、きちんとやること。そして、それを継続させる事。これが勝利への道しるべなんだよね。とにかく、きちんとやりこなすことを実践していこうね。今日もひたすらがんばろう。

星といれ♪くん;ノルマ継続の合宿。順調に進んでるかなぁ?必ずノルマをやり遂げる。それだけを確実に継続していこうね。色々な心が迫ってくると思うけど、全ては受験のために。

星ちづチカちゃん;夏課題が出揃った?夏休みは長いと思ってたらあっと言う間に始業式だからね。毎日、確実にノルマをこなしていく、その道をコツコツウ投げていこうね。

星みやっしくん;夏風邪。調子はどうかなぁ?マシになってるかんじ?治りかけの時もまたぶり返したがるから気をつけるんだよ。風邪も勉強も最後の最後まで追い込んでいこうね。

星炎でし。ちゃん;3時お気、ちゃんと頑張ってるね。毎日の事だからこそ頑張ることを続けられることにもの凄く意義があるんだよ。頑張りが、点数が上がるに繋がる。そして、その結果は、最高の春になる。それだけ考えてがんばろう。


阪☆nanata☆大ちゃん、kenzoくん、ピノノアネちゃん 炎ちーちゃん、
ちなミサイル★ちゃん、SYKちゃん、のみのピノちゃん

みんな、がんばれ~~!!! 

今日も暑い夏を最高に熱い一日にしていくよ!
みんななら、出来る。絶対に出来る。

You can do your best!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 16時51分11秒
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.